こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


こんばんは


今日はとっても暖かかったですねニコニコ


気温の上昇に伴い、とうとう花粉症の季節がやってきました泣き笑い



今朝起きて


あれ?


目痒い不安


ってなって


急いで病院で貰ったアレルギーのお薬飲みましたあせる


花粉症のお薬は症状出始める前に飲み始めた方がいいみたいですね指差し


いつも酷くなってきてからお薬飲み始めてえらい目に合うので、今年は早目に飲み始めることにしました泣き笑い


皆さまも気を付けて下さいーあせる