こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます



こんばんは


先ほどふとAmeba pickのページを見ていたら


提携申請してた企業が否認になってることに気付きました悲しいガーン


えっ

何で不安


私そんな変な記事書いたかなって軽くショックでした驚き


でネットで検索してみると、アフィリエイトでは各企業によって予算があるため、予算オーバーの時は提携申請が否認されるとのこと指差し


よ、良かった泣き笑い


否認された本当の理由は分かりませんが、そういうことにしておきましょう凝視


本当に記事内容がダメとかの理由だったら立ち直れないw


ちなみに、しばらくしたら否認のマークが消えて、再度提携申請出来るようになったりするみたいです指差し