こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


こんばんはニコニコ


新しいプリキュア始まりましたねー


娘は今年もプリキュアに夢中ニコニコ


昨日はうっかりおもちゃ屋さん行ってしまいニコニコ


そしたら早速あるわ、あるわ


新しい「わんだふるプリキュア」のおもちゃが不安


勿論我が娘は見た瞬間、そこから動かず泣き笑い


欲しい、欲しい攻撃が始まりましたあせる


「お誕生日になったらね」って何とか説得して帰ってきましたよ魂が抜ける


周りにいた親子みんなそんな感じで、めちゃくちゃ親近感わきました爆笑


お誕生日とかクリスマス以外で買ってあげてますはてなマーク

結構高いですよねあせる


服で7000円円越え笑い泣き


我が家は2000円代くらいまでかな

何でもない時に買えるのは、、、真顔


それか私がいいなと思った知育系のおもちゃ爆笑


でも夫は娘には激甘なので、そのうち何か買ってると思いますw



イベントバナー



イベントバナー


娘が3歳半からはまっている知育おもちゃ指差し

平面なら3歳半でもどんどん作れますウインク

立体は5歳でもまだ難しいかな

 

 LaQのスイーツが作れるやつニコニコ

かわいいニコニコ

 


 こちらは駐車場から車を出すパズル系のおもちゃ指差し

大人もはまりますスター

ジュニアの方は5歳からです

でも4歳半くらいでも簡単な問題は出来ましたウインク

 


こちらは8歳以上向けですニコニコ

ジュニアより問題が難しくなります

 

 

パズルも知育に良さそう指差し