こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いています

こんにちは


新しく幼稚園、保育園に入園される方はそろそろ入園準備を始める頃ですねニコニコ


我が家も2年前は今くらいからちょこちょこ揃え始めていましたにっこり


入園準備と言えば名前書きあせる


一つ一つ書こうと思うと膨大な時間が掛かります泣き笑い


極度のめんどくさがりな私はこれを買って乗り切りました指差し

 

 

ここのお名前シールは水に強いし、食洗機にも対応していますウインク

お弁当箱、お箸セットとかに貼っても、もうすぐ2年目ですが、全然剥がれてませんニコニコ


デザインも787種類(2024/2/11現在)あります指差し

1枚のシートに4種類デザインを選べるので、年少さんの時はかわいい動物の柄で、年齢が上がったらちょっと大人っぽいデザインをあらかじめ選んで、使い分けることも出来ますニコニコ


耐久性あるし、かわいいし、名前書きが格段に楽になるのでおすすめです爆笑



イベントバナー



イベントバナー



 

お弁当箱、お道具箱、水筒などにはこちらがおすすめウインク



お洋服のタグにはこれがおすすめニコニコ

私は手書きにしたんですが、毎日着る下着にも名前書きが必要で、買えば良かったと後から後悔しました泣き笑い

 



 布用はこれ指差し

お道具箱とかにも使えますニコニコ

 


 布に手書きしたい派の人はこのペンがおすすめですニコニコ

にじみやすいタグではほんの少しにじんでしまいますが、書きやすかったですニコニコ

お洋服のタグには極細がおすすめスター