こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


子どもが寝たこの時間、私の唯一のはてなマーク

至福の時間ですニコニコ


子どもに「欲しいー」「食べたいー」って言われずに甘いものを食べれますニヤリ


私は現在週2くらいでジムに通ってるんですが、なかなか夜のおやつやめられないんですよね泣き笑い


この時間に食べたらダメって分かってるんですけど魂が抜ける



リンツのチョコ、バレンタインのプレゼントにおすすめです指差し

私も今年は夫にこれあげます

バレンタイン仕様のパッケージがかわいいラブ