こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


こんにちは


私はダイエット、運動不足解消のためにスポーツジムに通っていますニヤリ


ジムで着るウェアなんですが、やっぱり普通のTシャツとかよりは専用のスポーツウェアの方が動きやすいし、汗をかいてもすぐ乾くので、おすすめです


ただナイキやアディダス等スポーツブランドで上下揃えようと思うと結構高くなるんですよね泣き笑い


子供にもお金かかるし、そこまでお金かけたくないなって思っていたところ、GUにスポーツウェアあることに気付きましたびっくりマーク




 


 

 


こちらの商品を買って、週1~2 、半年間くらい着ていますが、全然へたっていないし、着心地もいいですウインク

洗濯してもすぐ乾きます指差し


特にドライストレッチジョガーパンツは動きやすく、近所くらいならこのまま着て行っても全然変じゃないです


今の季節だとドライストレッチジョガーパンツだけだと寒いので、これの下にユニクロの超極暖履いて行ってます指差し



スポーツウェア着て行くことで荷物も減るし、快適ですよニコニコ