娘は年中さんなんですが、赤ちゃんの時からの服をほぼ全部捨てずに置いてました泣き笑い


というのも思い出もあるし、なかなか捨てられなかったんですよね、、、


でもこのまま置いておいてもどんどんサイズアウトした服が増えるので、一念発起して売ることにしましたびっくりマーク


メルカリで売るのも面倒なので、子供服専門で買い取りして下さるキャリーオンを使ってみました指差し


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

実際の買い取り額は

1、キャリーオンポイント:4290ポイント
2、Amazonギフト券:2145円
3、LINE Pay:2145円
4、現金振込:2000円

でしたあんぐり

この4つのうちから1つ選べます


送付した物は、プティマイン、アプレレクール、コンビミニ等で、後はミキハウスが1点です。全部で35点ほど送付しました。

一人っ子なので全体的に状態はいい方かなと思います。(毛玉があるものが何点かありましたが驚き)

1点当たり60円くらいですかね


ちょっと安いなーと思ったんですが、メルカリみたいに写真載せたり、購入希望者とのやり取り等もないので、めちゃくちゃ楽だと思います指差し


あとキャリーオンポイントだと高いですねニコニコ

キャリーオンポイントはキャリーオンでお洋服買うのに使えます指差し

子ども服買いたい人はこのキャリーオンポイントがおすすめかなと思いますウインク


いらない子供服を詰めて送付するだけで、ちょっとしたお金になるのでおすすめですよニコニコ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト