◆◇ ポーセラーツの焼成窯っていくらか知ってます?インストラクターコースも焼成窯購入も覚悟✨ ◇ | 神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

兵庫・神戸市北区のポーセラーツ・チャイナペインティングの教室です。週末、短期集中で資格取得可能☆
“ おさらでHAPPY♪ ”皆さまの素敵な毎日のお手伝いができますよう、ポーセラーツのHAPPYなお話を発信していきます!

神戸市北区でポーセラーツと絵付けの教室をしております

 

Saraha styleの尾野さおりです❤️

 

 

今週、私は大きな覚悟を決めました!!

 

モヤモヤしていたことに腹を括って向かい合うことに💪

 

 

 

春だからなのか、新年度だからなのかはわかりませんが

 

季節が背中を押してくれることもあると思うんです🌸 

 

 

 

皆さんは、何かこの春始められましたか😊

 

 

 

この作品を作ってくれたYさんもそのお一人🙌

 

資格を取得されるために

 

インストラクターコースに入りがんばってくださっています✨

 

そして、先日は窯を購入されました👏

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツは作品を焼成するのに

 

“焼成窯”が必要になります。

 

 

 

実はその焼成窯、高価なものでして

 

お教室をされるくらいの規模の窯ですと

 

40万円以上します💰

 

 

 

それでも購入したいと思うのは

 

ポーセラーツの可能性が無限だから💕 

 

 

 

素敵な作品が作れるだけが魅力ではなくて、

 

作品やレッスンを販売したり

 

教室を開くことで

 

仕事にして人生を変えられる🌟

 

 

 

好きを仕事にして

 

生きられる未来が待ってるとすれば、どうします?

 

 

 

私は12年前の私に褒めてあげたい。

 

当時OLの安月給だったけど

 

思い切って買って大正解だった😊

 

 

 

窯だけでなく、インストラクターコースもですね❤️

 

 

 

この課題の学ぶ点、

・立ち面への転写紙のベタ貼り

・取手部分の繋ぎ方

・コンパスカッターの使い方

・ソーサー部分へのベタ貼り

 

 

一つずつ技術や知識を磨くことで

 

将来の選択肢が増えますね☺️💕

 

 

 

 

そんな生徒さまの背中を押してあげられる講師でいたいし、

 

講師になっても学び続ける人間でいたいです❤️

 

 

 

今日はちょっと熱くなりました〜

 

 

 

 

_____._____._____._____._____

 

レッスンスケジュール🗓

•対面・オンラインどちらも可

 

🔸4月

18日(木)10:00〜/13:00〜

19日(金)10:00〜/13:00〜

22日(月)10:00〜/13:00〜

24日(水)10:00〜/13:00〜

26日(金)10:00〜/13:00〜

27日(土)10:00~/13:00~

 

👉キャンセルがあったり、日々変動しますので

まずは公式LINEからお問合せください

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・ 

 

🎁LINE友達追加特典🎁

ただ今、「ポーセラーツで役立つプレートの真中心の取り方」を

わかりやすく解説した動画をプレゼントしています✨

※予告なく終了しますのでお早めに!

 

🔻受取方法🔻

公式LINEに登録してメニューからプレゼントを受け取ってくださいね♪

 

公式LINEはこちら

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ