◆◇ 九谷焼も教室で学んでいただけます♪ ◇◆ | 神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

神戸・北区ポーセラーツ・絵付けサロン◇◆ Saraha style サラハスタイル 尾野さおり◆◇

兵庫・神戸市北区のポーセラーツ・チャイナペインティングの教室です。週末、短期集中で資格取得可能☆
“ おさらでHAPPY♪ ”皆さまの素敵な毎日のお手伝いができますよう、ポーセラーツのHAPPYなお話を発信していきます!

神戸市北区でポーセラーツと絵付けの教室をしております

 

Saraha styleの尾野さおりです❤️

 

 

九谷焼って難しいと思っていません?

 

 

 

伝統工芸の世界で

 

職人さんが何年も修行してようやく一人前になるやつでしょ?

 

特殊な道具が入りそうだし、

 

素人には手が出せない分野💦 

 

 

 

と私も思っていました😵 

 

 

 

でもポーセラーツや絵付けの焼成窯があれば

 

できることを知り、

 

それはやってみなきゃ〜と

 

足を踏み入れております✨

 

 

 

“案ずるより産むが易し“

 

ほんとこの言葉の通りで

 

絵の具や描き方に特徴はありますが

 

とっても楽しいんです❤️

 

 

 

そしていろいろなことを発見しております💡

 

例えば意外にも

 

洋のデザインが合うってこと💕

 

 

 

 

 

 

Mさんから北欧のデザインを参考に

 

九谷焼作品を作ってみたいリクエストをいただき

 

私も一緒に作りました😄

 

(手前がMさんの作品、奥が私の)

 

 

 

 

 

 

楽しくて2人できゃぁきゃぁ💕言いながら

 

作っておりました😂

 

 

 

想像通り!

 

すっごく魅力的な九谷焼に仕上がりました✨

 

 

 

このツヤ感と和絵の具の味は

 

ポーセラーツや洋絵付けでは

 

出せない魅力があります🇯🇵

 

 

 

お教室でお作りいただけますので

 

ぜひ作ってみてくださいね😊

 

 

 

 

_____._____._____._____._____

 

レッスンスケジュール🗓

•対面・オンラインどちらも可

 

🔸3月

30日(土)10:00〜/13:00〜

 

🔸4月

1日(月)10:00〜/13:00〜

9日(火)10:00〜/13:00〜

10日(水)10:00〜/13:00〜

13日(土)10:00〜/13:00〜

18日(木)10:00〜/13:00〜

19日(金)10:00〜/13:00〜

22日(月)10:00〜/13:00〜

24日(水)10:00〜/13:00〜

26日(金)10:00〜/13:00〜

27日(土)10:00~/13:00~

 

👉キャンセルがあったり、日々変動しますので

まずは公式LINEからお問合せください

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・ 

  

 

作品のセンスアップができる投稿を発信しています♪

見逃さないようにフォローがおすすめですラブラブ

 

 

 

🎁LINE友達追加特典🎁

ただ今、「ポーセラーツで役立つプレートの真中心の取り方」

わかりやすく解説した動画をプレゼントしています✨

※予告なく終了しますのでお早めに!

 

🔻受取方法🔻

公式LINEに登録してメニューからプレゼントを受け取ってくださいね♪

 

公式LINEはこちら

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ