空のサインと厳島神社大鳥居動画 | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

動画をアップしていたら
今日も安定の0時過ぎ投稿です泣き笑い



Sarahサラ
愛鈴ですニコニコ



 
私はスポーツ観戦に
あまり興味がないのですが驚き
 
 
 
我が息子は
アルゼンチンの救世主🇦🇷
リオネル・メッシの
大ファンです口笛


 
日本チームには全く興味がなく
友人達からは
 

非国民だと
非難されているようですが
どこ吹く風です笑い泣き
 
本田圭佑さんが居たらまた違ったらしい…
 
 
 
 
今回はアルゼンチンの
ユニフォームを
自分の貯金で購入してまでの
熱の入れようでして…あんぐり
 
 
 
この日の為に
無くても困らなかった
テレビを購入したようなもので汗うさぎ
 
 
 
昨日はオールしていたようです大あくび
 
 
 
 
 
 
さて私は
先日から外回りの
研修に入っています指差し
 
 
 
 
 
制服は上に白衣を
羽織るだけで
ラクではあるのですが
 
 
 
サイズはMなので
何枚重ね着するかでは
白衣がパツパツですガーン滝汗ガーン
 
 
 
これから寒さが
本格的になるにつれ
 
非常にマズいです…チーンチーン
 
 
 

 
セキセイインコ青セキセイインコ黄
 
 
 

 
一昨日の空が
とても賑やかでしたお願い!
 
 
息子のアレルギーが酷かったので
ケムの可能性も否定できないですが…


 
皆さんのお住まいの空は
いかがでしたでしょうか!?
 
 
 
 
薄らアークが
出てるのを眺めながら
出勤しましたひらめき
 
 
 
勤務中は
先々で雲が激しく
アピールしているので
 
 
 
何事かと思っていたら
 
 
その日の晩
 
佐太神社さまでは
神送りだったのですねびっくり
 
 
 
その前の晩は
物部神社さま
鎮魂祭でしたが
今年は行くのを断念悲しい
 
ドクターコパさん今年も
いらっしゃったようです!
 
 
 
 
 
しかし!
 
島根のお友達から
写真と動画が送られてきました飛び出すハート
 
 
 
 
神在祭が終わる
合図だったのかしらー目
 
 
 
 
 
空の雲は龍や鳳凰
羽根にしか見えなくて
 
 
 
 
ブラインド状の
横並びになった雲は
不思議でした
 

 ハッ…もしや地震雲だったとか…
 
 
 
終盤に差し掛かると
背中に羽が生えた様な雲
 
 
 
よくよく見ると顔かも?
 
 
 

 

 

 
 
 
こちらもお顔がたくさんひらめき飛び出すハート
 
 
見られてるー笑
 

 

 

 

 

この時

丁度、車で待機中でしたので

サッと撮りました笑

 

 

 

奇遇にも

子供の頃から慣れ親しんだ

思い出の団地だったんですひらめき飛び出すハート

 

 

 

お墓もすぐ近くにあり

 

 

ご先祖さまたちも

喜んでくれていたのかなー

 

 

と妙に嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

終わってみると

 

子供の頃に住んでいた

団地を通り抜け

 

 

最後は祖父母が住んでいた

団地でこの日の職務を

終えましたニコニコ

 

 

 

こうしてご縁のあった土地に

お仕事を通して

再びご縁があるという事は

 

 

 

前職、前々職の

外回りでも起こりましたびっくり

 

 

 

ちなみに今の職場に

履歴書を投函する時も

 

 

前々職でペアを組んでいた方を

偶然、リビング新聞という

地方紙の

一面で見つけるという

 

まるで

伏線が敷かれているようでしたびっくり

 

 

 

 

私は霊的に視えたり

聴こえりしませんが

 

 

 

後ろの方々からの

サインやエールを

こうゆう形で

受け取っているのかも

しれないなあと思いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

地に足をつけ

やるべきことをやっていれば

 

 

自ずと道は開かれていくのだと

信じて頑張りますにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

ところで

 


宮島の大鳥居の

足場くぐり参拝が今日で

終わってしまいましたー悲しい

 

 

 



私のブログを見て


行って下さった方も飛び出すハート


 

 

お役に立てて良かったですニコニコ

 

 



厳島神社さま飛び出すハート


ありがとうございますお願いキラキラ




 

 

 

動画の方は

直接行って楽しみたい方も

いらっしゃるかと思ったので



公開を控えていましたが

今日で終わりましたので

シェアさせていただきますおねがい

 


 
その壱




その弐






最後までご覧いただき
ありがとうございますニコニコ