家族で芦屋ベイコートへ








お部屋はこんな感じ😊







バスルーム😊 私と娘はスパへ







2つある寝室のうちのテラスに面した寝室😊









ここで海を見ながら、飲みながら😁くつろぐのは最高でした。























夕飯は中国料理💕







中華の前菜、私好きなんです💕どれも美味しい😋








































スペシャリテの冷麺、これほんと美味しかったです。また食べたい😊










軽めのコースにしましたが、お腹いっぱいになりました😊 










モナコを思い出します🇲🇨




























芦屋ベイコートでした😊