エルミタージュの朝食😊















バターは、Isignyでした。










卵料理はゆで卵を注文🥰
調理時間を選べます。
とろとろの黄身が食べたくて、5分にしました😊
















外でもいただけます。










素敵な空間です🩷










Le metropole shopping centerへ







豪華なデパートという感じです。









そのあと、ゴヤール隣のHERMESへ

店員の方がとても優しく、ジュース🍹をいただき

お花ももらいました💕















 


いただいたお花をお部屋に戻って、飾ってみました😊











午後はスパへ 水着を持ってこなかったことを激しく後悔😓

みなさん、気持ちよさそうに泳いでいました。