家族で山梨に行ってきました。


お宿は、皇室御用達の宿泊施設で、庭園がとても美しい常盤ホテルさんです。


2022年12月に宿泊したので、約1年ぶりの訪問です。





ホテルを入った正面です。

















お部屋はこんな感じです。






お部屋から富士山が見えます😊



















2階の廊下には皇族方のお写真が😊















お夕食は、別部屋個室で























































美味しくいただきました😊





お部屋に戻るとお夜食が😊



お腹いっぱいと言いながら、美味しくいただきました😊







朝日🌅


温泉に入って、食べて、美しい景色を見てと、最高です。
















朝食












山梨といえばほうとう😊







ラウンジでお茶と和菓子をいただきました。


















東京から特急で1時間半で来れるので、一泊で温泉に来て、ゆっくり疲れを癒すのにとても良いです💕

また家族で来たいなと思います😊