主人と有馬温泉 欽山に行ってきました😊








お部屋は遊月というお部屋です。

角部屋でこちらのお部屋と、ベッドルームがありました。














welcome sweetsは、黒豆のゼリー寄せと、フルーツ💕
















お部屋で少しゆっくりした後、有馬のお湯の金泉、銀泉を楽しみました。








こちらのお宿は、料亭旅館なので、お夕食も楽しみです😊

前菜七種😊







清汁仕立て

海老入り貝柱真丈







明石鯛と大間産本鮪 美味しい😋






フカヒレ餡掛け

鰻蕪蒸し







朴葉盛り

零余子(ムカゴ)大好きです♪







雲子黄金揚げ

   浜坂産松葉蟹と芹葛引き

   海老芋





黒毛和牛 鉄板焼き












杏仁豆腐黒蜜掛け

 和三盆ジェラート

 ダイスフルーツ




お腹いっぱい😊どれも美味しかったです💕

お夜食に、冷蔵庫に入れていただいたみかんのゼリーは、お腹いっぱいで食べられませんでした😅

(次の日の朝食後、食べましたが😁)


有馬温泉♨️ ご飯もお湯も最高でした。











2日目は舞子ビラに宿泊しました。


こちらのホテルのお部屋から見える海と、明石海峡大橋がとても美しかったです。