今年は、父のことで、本当に駆け回った

私のメンタルの方も限界が来たようで、

ただいま病気休暇中、、、

父の通院もだいたい母が一緒に行ってますが、

ここ2、3回は、病院に着いてからは車椅子です

足と手に痺れがあって、歩くのが辛いと、、、

薬💊の副作用が強く出る体質のようです


まぁ、そんなこんなで、全く自分の時間は酵素教室に行くくらいでした

酵素教室では、ゴールドインストラクターの称号を威叩きました

父の病気に効くものを作って飲んでもらおうと思ったら、

全く飲まない😨

でも作るのは楽しいので作り続けて自分で飲んでます


そして、これから、今回は帝劇のチャリチョコ、行っていません

チケットも探そうとしませんでした

本当は、行きたかったんだけどねぇ

仕方がない

でも、当たっているのですよ、大阪公演に

一回しか見ることができませんが、1回で良いと思ってます

KinKiKidsコンも東京と大阪と1回ずつ観に行きます


あと、今月末から月初めに旅行に行ってきます


今までの私も戻さないと、、、

終わったら、父の介護を手伝おうと思います


諦念もたくさんの思い出作れると良いなぁ