しゅんたろうままです。

 

今1歳8か月の男の子、4歳9か月の女の子のママをやっています。

 

下の子、しゅんたろう(仮名)は発達障害なのでは?という不安から

 

10月より、浅野幸恵先生の総合療法を始めています。

 

 

もうすぐ、継続して1か月・・・・

 

いろいろな気持ちがあふれまさに3歩進んで2歩下がる、の毎日ですが

 

息子がこのような現状にあることで同じような悩みを抱え戦っているママさん、パパさん、ご家族がいることを知り

 

私の記録も誰かのためになったら・・・そしてなにより息子のゆっくりだけど着実な成長を喜びながら

 

記録したい、そんな思いでブログをはじめてみることにしました。

 

次は息子のこれまでと、浅野先生との出会いについて書いてみたいなと思います!

 

あ、私自身についてもどこかで触れたいですね^^

 

ぜひぜひ、たくさんの療育に奮闘されている方と一緒に頑張っていけたらと思います!