Universal Studio Japan Part1 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

Universal Studio Japan Part1

Hello boys and girls

ずーっとずーっとずーっと行きたかった
ユニバにやっと行く事が出来た

今は15th anniversary だからsuper盛り上がってたよ❤️

どこに行っても
Re-Booooooooooorn!って聞こえます
{56A4F93C-EDA3-4014-A36B-C214203D0215}




実はね、私達の旅の最大の目的がユニバに行く事だったんだよね笑

始めは、ユニバだけ行って帰る予定だったの笑
でも、せっかく休みが4日間あるから、京都と大阪散策しようってなって、結局大旅行になってしまった

とにかく、ユニバに行った時の興奮は半端じゃなかった

{6C7D8871-50E1-4723-A77D-57BD0614CC2F}


分かる?この気合の入り具合

すっごく派手なミニオンの格好でいざユニバへ


{E294FAA3-919D-4701-953F-17FCEC434DB7}

よーく見たらピアスもミニオンなんです





まず始めに乗ったのが、
新しくできたThe Flying Dinosaur


{3F1AA167-1802-451C-A5C4-0C902B428B3F}




絶叫マシン大好きな私でも、声が出なくなるほど叫んだ

{E428AF79-1030-4527-9572-821F93802787}

こんな顔してるけど、The Flying Dinosaurの虜になっちゃった



The Flying Dinosaurの後はミニオンのお店に行って
このミニオンの丸メガネをゲットしたよ
これで私のコーデは完ぺき

{504D2B46-6141-49C0-9931-1E76AE1E84CB}


あ!
ポップコーンバケットもミニオンのをゲットしたよ✊

{87771152-576E-4637-94B7-2FBCC76020A3}

ポップコーンバケットは2種類あって

私は身長が高い方にしたの
友達は最近発売された喋るポップコーンバケット!
腕には小さなクマのぬいぐるみ付きなんだよ
{79B5CE02-BC4F-43C4-944A-9F17A8915CEC}

びびりな私は喋る〇〇って言うものがどうしても苦手で、可愛かったけど買うのは断念しました

なんで苦手かっていうと、夜中に急に喋りだしたらどうしよう?って考えちゃうからなの笑

まぁ、そんな事はさておき、
お腹が空いたので、ご飯~

{C1375E30-820D-4AB6-BEED-1D83E2B62569}

ご飯も飲み物ももちろんミニオン

{7580D722-CE42-46C2-B462-34DABB3832DC}

蓋を開ければ豚の角煮のミニオンマン
なんてキュートなの

{4C5CDFC8-351E-4FB5-A88F-DD7930F48A82}


食べるのがもったいない

{85597100-100F-47A5-B4A6-2E3D283D3944}

飲むのももったいない


{F9D387E6-5D65-4C56-BC94-4394DCB41BCC}

でも2つとも素晴らしく美味しかった

お気づきかも知れないけど!
暑すぎたので。ミニオンのタオルも買ってます


まだまだユニバの話はあるけど、写真と思い出があまりにも多すぎて、
これ以上書くと読むのも大変だと思うから、何個かに分けて書くね!

続きは次の記事で



Have a nice day

Sarah

Follow me on Instagram and Twitter

Instagram→http://instagram.com/sarahsroom93
@sarahsroom93
Twitter→https://mobile.twitter.com/sdsxjdb?lang=ja
@SdsXjdB