嵐山散策 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

嵐山散策


Hello boys and girls 💑

嵐山付近を着物を着て散策したよ💚
最初は浴衣にしようか悩んだんだけど、浴衣にあまり良いデザインがなくて、
暑かったけど我慢して、着物にしようってなって頑張ったよ😍👏


{B482675A-C2D5-49CB-BFC7-9421F1909CF5}

涼しそうな着物にしたぁ~👘

{D83EED6A-3624-4247-8DE4-83BE24AB87E3}

友達のも可愛いデザイン❤️



{277F5A71-2B7A-414C-90B3-B71AB34C8642}


すっごく天気に恵まれてたの🌞
雲が全然なかった!!


{AFE989F0-3628-4D52-B21D-953AC56906AD}

おかげで写真が綺麗に見える❤️



{4238F8B7-FF16-49EA-90CA-B85DEE4FEA54}


実は眩しすぎて顔がブサイクなやつばっかりで、ほとんど後ろ向きの写真しかないの😂😂😂😂



{760EFC12-4AF5-4C6A-AC7A-9D84AF1F03D4}

このまま川にダイブしたかったなぁ🏊




{C8FB0670-DCE9-4059-891D-F5266524C2BC}

すっごく長い橋!
そして、橋の名前をど忘れしました💦
ここの橋有名だよね???笑



{0FAA3522-2737-46D9-8F38-0340A16181AA}

嵐山と言ったら、竹林🎍
どの竹からかぐや姫出てくるかなぁ~?👸💜



{0F3E1276-C537-4B18-9116-7554B24A6B9A}


そして、見て!この不機嫌そうな顔!!!

安心して!この時本当に不機嫌ではなかったよ!
ただね、熱中症になってたの😂😂😂

頭がガンガンして、冷や汗がでて
もちろん水分補給はしっかりしてたんだけどね🍼
帯の部分がどうしても通気性がないから、そこが腹巻にカイロ入ってるなみに暑かったんだよね💦

タクシーの運転手のおじさんがね、保冷剤を帯のところに忍ばせとくといいよって教えてくれたので
そのとうりにしたら、だいぶ楽になって

お腹も空いてきたので



そばとミニうなぎ丼をペロリと完食したよ🍴


{C3979D18-0E5A-48A6-85B8-0A18EA3CD319}

添えてある漬物も最高に美味しかったなぁ😆💜

{EEE75D40-B264-4CFD-8830-294E899AF8F5}




嵐山美しかったなぁ❤️


Have a nice day 🦄💕

Sarah

Follow me on Instagram and Twitter 📷🕊

Instagram→http://instagram.com/sarahsroom93
@sarahsroom93
Twitter→https://mobile.twitter.com/sdsxjdb?lang=ja
@SdsXjdB