あーちゃん♥️ | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

あーちゃん♥️


久しぶりって訳じゃないけど、
久しぶりにあーちゃんに会ったよ♥️


{876286DA-7172-4468-9DE0-7E6DC578858F:01}

そして、初めてちゃんと遊んだ気がする((´艸`*))

{0F058E6C-6752-407C-9A6E-D8551F2DB34D:01}

日曜日はサッカー、日本とコートジボワールの試合だったんだけど、

渋谷めっちゃ凄いことになってて
あーちゃんと待ち合わせするの大変だった!
人が多すぎて全然探せないの😂🙌🙌

サッカーは日本、負けたけど
渋谷にいたサポーターさんは凄く盛り上がってた!
ちなみに私も笑
知らない人とハイタッチしたり、
本田選手の、ゴールがかっこ良かったとか語っちゃったなぁ笑

かっこいい試合をありがとうございました😍👍

{E2B8FE6A-661F-46BE-95BB-5E5532BD83AF:01}

そして、沢山あーちゃんとガールズトークしたよぉ♥️

内容は私達の秘密よ((´艸`*))
一つだけ言うなら
ピチレ時代の楽しいことを話してたかな🎵

{A87F4BA2-244F-4F84-8FE4-A8242C8568EE:01}



なんかね、あーちゃんと遊ぶと女子力が上がるの💓
女子校にいる私がいかに女子力がないかが分かる笑😹😹

{71307A1F-53D4-41CE-B2EF-F4A5274809AB:01}

また近々遊びに行く予定です٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

{84170DB6-3ACF-4F3D-A22E-8B9D87B35850:01}

{C40E20AA-D6F4-41C9-A3A8-6E2D1A549EE9:01}

あ。
350円ピザ食べたの!
350円なのにめっちゃ美味しくてビックリ!

{1F46A50A-BE1C-4161-8F50-109CA0A1B2DB:01}

絶対また行く笑


Sarah