コメントありがとう | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとう

★ついに★

・かじゅ。さん
そうです!
やっぱり三脚持ってる方がいいですかね?

・ゆうきさん
沢山とれますよ♪

3 ■無題
おぉ~!!ついに買ったんだね♪
Olympusさんの画質とかいいから
めっちゃいいと思うよ(^ω^)
新しいカメラ買うとほんと
見てるだけで楽しくなるよね☆ミ
カメラって使えば使うだけ
愛着めっちゃわくし素敵な写真
たくさん撮れるようになると思うから♪
何気ない日頃の景色とか光景とか
撮って載せてくれたらうれしいよ!!
あとレンズとかの手入れわマメに
していつも綺麗にするといいよ☆ミ
三脚とかも準備しておくと幅広がるよ♪
オレも今新しいの買おうかなって
考えてたトコだからセーラcと
一緒のヤツ買っちゃおっかな!!
・☆みぃっきぃ☆さん
はい!
未だに相棒のように扱ってますw
そうなんですか?
じゃー是非一緒のにしましょう♪
レンズがセットのがオススメです

・moka♡さん
はぁい

・(ユウカ`・3・´)*ポップコーンッ♪さん
ありがとう
カメラもってると楽しいよ♪

・おぉみや☆さん
はぁい!




★銀座にて★

・おぉみや☆さん
いひひ、ありがとう
残念、、、岡山だよん

・かじゅ。さん
あやしいですよねw
友達といたからできた♪
岡山県!正解

・ゆうきさん
山口県の近くの岡山県ですw

・さきさん
正解!

・moka♡さん
沖縄いきたいなぁw

・☆みぃっきぃ☆さん
とても贅沢でしたw
こちらこそありがとうございます




★x'mas★

・かほ(・o・)さん
かほぉ
お世辞がすぎるぜよw

・Erica CHANさん
陳子ちゃんには宿題あげるw

・Erica CHANさん
なんだよぉw

・かじゅ。さん
サンタさんはいい子の子供にしかこないってききましたよぉw
後は信じてないとw
いひひ

・moka♡さん
本当?
おそろいだねぇ
わぁい

・バットマンさん
サンタさんに感謝しなきゃ♪
ありがようございます

・女子宮⇔S宮☆゚和智さん
ありがとうございます

・BFSN☆ゆきさん
サンタさんに感謝です

・☆みぃっきぃ☆さん
サンタさんさすがだなぁ!
今年もくるといいなぁ
あ!心のそこからサンタさんのこと信じてなかったでしょぉ?w




★購入品★

・女子宮⇔S宮☆゚和智さん
北海道って冬休みが長いイメージがある♪
ありがとう

・捧 智秀さん
ありがとうございます

・かじゅ。さん
本当ですか?
めっちゃ嬉しいなぁ♪
つけましますよw
遊びに行くときだけw

・秀山さん
今からこんRでもしてるよ♪
ありがとう

・moka♡さん
怖かったよぉw
でも、今は平気!

・(ユウカ`・3・´)*ポップコーンッ♪さん
ありがとう

・バットマンさん
ありがとう
せーらも一番お気に入りなんだ♪
カラコンは痛くないよ★
普通のコンタクトと変わらないとおもう♪

・BFSN☆ゆきさん
初めはこわいけど
なれたら大丈夫♪

・☆みぃっきぃ☆さん
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
セーラがいつも洋服選ぶ時に
ポイントにしてることはぁ
びびんって感じたもの以外買わないことかなw
休みの日はネイルしたりお化粧したりしてるよ♪
女子力みがくためにw




★うちのにゃんこ★

・かじゅ。さん
ミックジャガーって何ぃ?
ミックスのにゃんこだったからミックにしたんだ♪
せーらの猫は呼んだら来るぐらいかなぁw

・かほ。ばくわらさん
プードルいいねぇ♪
せーらも飼いたいなぁ
せーらの猫の種類はエキゾチックロングヘアーだよw
せーらの学校はねぇ
家から遠いかな、、、
でも、楽しいよ♪

・ゆうきさん
ありがとう

・☆みぃっきぃ☆さん
せーらは猫と犬と亀なら飼ったことあるよん♪
動物って癒されるよね
あひるー?
すごいねぇ!
ミックはせーらがつけたけど
太郎はおばあちゃんがつけたよん
ミックはエキゾチックロングヘアーって言う種類だよ♪
飼ってみたい動物はね
へび、フクロウ、おさるさん、ライオンかなぁw

・女子宮⇔S宮☆゚和智さん
そうだよ!
ありがとう

・BFSN☆ゆきさん
ありがとう

・さきさん
せーらの家に泊まりにきて♪

・バットマンさん
ありがとう
今は猫が好きだよ

・スターチス さん
ありがとう




★新年初プリクラ★

・かじゅ。さん
えーー!
ゴミ捨てはすっぴんで行けるように
お肌のケアしようかなw
ありがとう
うれしいな

・BFSN☆ゆきさん
ありがとう

・☆みぃっきぃ☆さん
うれしいなぁ♪
プリクラはプリ機によって写りが全然違うよぉ
基本はノーメイクが多いよぉ
めんどくさいからw
でも、最近はメイクが楽しい
ありがとう

・女子宮⇔S宮☆゚和智さん
ありがとう
今度ブログにメイクの方法のせようかなw

・(ユウカ`・3・´)*ポップコーンッ♪さん
このプリクラはカラコンしてるよ♪
本当に?ありがとう

・バットマンさん
ありがとう♪
はぁい

・スターチス さん
ありがとう

今日はここまで!
みんないつもありがとう♪


Sarah