ためててごめんね | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

ためててごめんね


★お泊まり★

・haha!さん
・おぉみや☆さん
ありがとう♪

・秀山さん
中学の友達は一生の宝物です
はい

・゜Candy*xxx*。さん
ありがとう
うれしいなぁ<3
やっぱりガールズトークはとまらないよね、、、

・かじゅ。さん
先生嫌いだったんですかぁ、、、
ちょっと寂しいなぁ
でも、合う合わないってありますよね!
趣味とか全然似てないですよw
ダンスが好きな事ぐらいかなw
たしかにぃ

・いちごクリームさん
ありがとう
うれしいなぁ
めっちゃ楽しい!




★みんな★

・大橋さえきゅん☆*。さん
嘘だったねぇ

・☆みぃっきぃ☆さん
本当に世界が終わるとしたら
何するんだろー?
多分パニックになって終わりそうw

・かじゅ。さん
写真はお父さんの高校のパーティーにお邪魔したのw
えーっと
会いたい人にできるだけ会いに行くかもぉ
そして美味しいもの沢山食べるw

・おぉみや☆さん
まだ死ぬにははやーいw




★にひひ★

・秀山さん
・かじゅ。 さん
・おぉみや☆さん
やったねぇ♪

・マリChanさん
覚えてるよぉ♪
やったー!

・☆みぃっきぃ☆さん
たしかに!
当たり前のことって当たり前じゃなくて
そのことにちゃんと感謝しなきゃいけないですねぇ

・出不精のやせ男さん
せーらの憧れのタレントさんはベッキーさんです!
けど、いつかは憧れられる人になりたいです!
ありがとうございます




★香り★

・かじゅ。さん
ほんのりっていいですよね
せーらもそのぐらいが好きです

・おぉみや☆さん
さわやかな感じかぁ

・☆みぃっきぃ☆さん
エンジェルハートかぁ!
買ってみようかなぁ
ほんのり香るぐらいがいいですよね♪
沢山のアドバイスありがとうございます

・haha!さん
せーらは頭が痛くなる、、
意外と辛いよね

・゜Candy*xxx*。さん
せーらもボディーファンタジーのラズベリー持ってるよ!
良い香りだよね




★movies★

・秀山 さん
見ましたか?
きゅんきゅんしますよね

・(ユウカ`・3・´)*ホップコーンッ♪さん
面白かった?

・moka♡さん
みたかな?

・芽衣 (受験生なので放置ぎみさん
見に行った?

・おぉみや☆さん
好きな人かぁ
友達かなw

・☆みぃっきぃ☆さん
女の子に恋物語はかかせないですw
映画みに行きましたか?
せーらもロマンチックな場所大好きです!
おすすめな場所とかありますか?
せーら彼氏いないですよw
友達と居た方が今は楽しいです♪
でも、いつか素敵な人に出会いたいなって思ってます
恋すると可愛くなるっていいますしねw

・かじゅ。さん
クリスマスで一番好きな映画はナイトメアービフォアクリスマスかなぁ




★イルミネーション★

・おぉみや☆さん
綺麗だったよぉ

・かじゅ。さん
全然地元じゃないですよ
でも意外と近いです♪
お仕事ファイトです

・☆みぃっきぃ☆さん
知ってたよぉ!
実はそれ目的でみに行ったんだぁ
是非是非横浜の奇麗な景色をみてください♪
せーらのおすすめは
中華街をぶらぶら食べ歩きしながら
歩いてみなとみらいに行くルートかなぁ
沢山歩くけど結構たのしいよぉ

・あやてとさん
せーらも都会に住みたい!
でも、田舎もいいなぁ

・愛▶◀夢 さん
ありがとう
きれいだったよねぇ




★ディズニーランド★

・おぉみや☆さん
確かに!
誰と行っても楽しいのがTDLとTDS

・秀山さん
そうそう!
本当に大好きな場所なんだ!

・☆みぃっきぃ☆さん
4回も乗れたんだぁ!
いいなぁ
ジャック大好きだからうらやましい!
効率よく回るのが私たちの得意技ですから!にひ
前日とかにoovooで電話して計画たてたんだ♪
風邪ひきませんでしたよ♪
心配ありがとうございます
5人だと奇数だから6人で!
一人お友達呼んでくださぁい♪
大勢で行ってもたのしいですよね
こんな私を待ち受けに??
めっちゃうれしいです!
是非是非!

・かじゅ。さん
一回でもいいからディズニーでお仕事してみたいなぁ
絶対楽しそう!

・haha!さん
行った事ないんだ!
行ったら絶対感動するよ!
ディズニー行くとき分からないことあったら聞いてね!

・moka♡さん
たのしかったよぉ

・*PulaPula*さん
楽しかったよ!
ありがとう

・スターチスさん
抹茶大好き1
ありがとう





★Christmas★

・♥玉森裕太Love♥ さん
いいよぉ

・haha!さん
うそーーーーーーーーん!
キリスト教?

・秀山さん
毎年クリスマスはわくわくでいっぱいです!

・☆みぃっきぃ☆さん
毎年お父さんが作ってくれるんだぁ!
運試しゲームには本当によわいw
運がないのかな?ってぐらいw
お部屋ほめられたの初めてです!
嬉しいなぁ
サンタさんみたいに広い心の持ち主になりたいなぁ

・moka♡さん
たのしかったよ!
分かる分かる!

・(ユウカ`・3・´)*ホップコーンッ♪さん
毎年感動する!
ポッキーゲーム?楽しそう!
いえいえ

・おぉみや☆さん
乱入大歓迎w

・ちょこさん
楽しいですよね!

・かじゅ。さん
お餅はきなこが好きです!
でも、砂糖醤油でよく食べます!




★beポンキッキーズ★

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます!
うれしいなぁ
すごーく時々貰えるw
携帯って気分屋だよねぇw

・かじゅ。さん
とっても楽しいよ!
でも、正直緊張するw

・スターチスさん
・おぉみや☆ さん
ありがとう
うれしいなぁ




★beポンキッキーズ2★

・☆みぃっきぃ☆さん
可愛いですよね!
ストラップとかあるんですよぉ
そうなんだぁ!
可愛くてめろめろですよね
本当に感謝してます

・さきさん
ありがとう!
幸せだったぁ!

・かじゅ。さん
ありがとうございます!
毎日鍛えてるガチャピンはすごいなぁ!
尊敬する

・おぉみや☆さん
めろめろ



★beポンキッキーず3★

・【)(】華助@4遊CREW*さん
ありがとう


・☆みぃっきぃ☆さん
そうなんだぁ!
ありがとう
毎日感謝の連続です

・(ユウカ`・3・´)*ポップコーンッ♪さん
とっても幸せだったよぉ!

・かじゅ。 さん
わお!
さすがワイルド!
本当かなぁw
ありがとうございます

・おぉみや☆さん
ありがとう!



一旦ここで終了!
みんないつも暖かいコメントありがとう!


Sarah