Christmas | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

Christmas


昨日はChristmas partyをやったよぉラブラブ



全部お父さんとお母さんの手作りだよぉアップ

めっちゃ美味しかったぁキスマーク


お父さんの友達
お母さんの友達
せーらの友達がきて
家の中が人でいっぱいだったにひひチョキ

せーらの友達はせーらの家にお泊まりしたんだヒヨコ

ゲームしたりして
負けたらばつゲームで顔に落書きをする
ルールでやってたら
半分以上せーらが負けちゃってこんな顔になっちゃった虹



もちろん!
やられっぱなしじゃないよぉ♡
ちゃんと
仕返しもしましたドンッドンッラブラブ




ゲームが終ってから
ガールズトークをずーっとしてたのアップ



あっ!
せーらの部屋汚いからあまり見ないで(笑

二人ともめっちゃ元気だったんだけど
せーらはへとへとになって
寝てたら
イタズラされた(笑



枕沢山で息できなかったよぉ(笑
なんてね♪
本当の事言うと
全然気がつかなかったショック!ショック!



そだ!
みんなは家にサンタさん来た?

せーらは良い子じゃなかったのに
来たの恋の矢
サンタさんの心の広さに感動したよしょぼんラブラブ


プレゼント、何もらったか後で写真つきで載せるねグッド!ひらめき電球


Twitter→
https://twitter.com/SdsXjdB
Or
@SdsXjdB


Sarah