沢山だよw | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

沢山だよw

こんばんわ

どんどんコメント返信していきますね



★冬!?★

・かじゅ。さん
せーらはタイツでいってますw
生足は寒すぎですww

・江村まりなさん
はい!
毎日愛用してます<3
はぁい!
ネイルしますよ♪
でも、学校が駄目だから休日しかしないけどねw
ピアスはあいてないよorz
あけたいのォ
ありがとう

・☆みぃっきぃ☆さん
そうなんですか!!
せーらも冬認めたくないww
寒いw
タイツはいてますよ♪
メディキュットは効果ありますよぉ
むくみがとれますよ
ごめんなさぁい

・yuki** さん
ありがとうございます♪
寒いとお布団からでずらいですよね、、、、

・出不精のやせ男さん
遅くなりますけどちゃんと返しますよぉ
そうなんですw
でも、女の子は楽しいですよぉ♪
いやいやいや
美脚だなんて、、、うれしいです
Rは全部私服ですよ☆
ありがとうございます

・ゆうにゃん (沙*・ω・)さん
あははは
ごめんなさいww
タイツ愛用中ですw
はい!寒さに負けないように頑張りましょう

・おぉみや☆ さん
ありがとうございます




★合唱コンクール★

・ヾ 。・v・。っ恋は大事!←#。*な隆葉ちゃんヾ。・o・。仮さん
ありがとうございます
おつかれさまです♪

・おぉみや☆さん
ありがとうございます
ららららららららーんw
聞こえたかな?w

・゜Candy*xxx*。さん
そうですよね
ありがとうございます
てへてへ

・江村まりなさん
ありがとうございます
ピンクのチーク大好きです★
毎日していることは
好きな歌を部屋でうたうことかなぁww

・みるさん
ありがとうございます
そうなんですか、、
せーらたちは来年からないんです、、、
寂しい

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます
とっても楽しかったですよ

・諸星ゆうか( ̄・・ ̄) 諸星くんとおそろさん
ありがとうございます
合唱コンクールって楽しいですよね




★camera★

・隆葉さん
おめでとう!!
きっといいことありますよぉ♪

・゜Candy*xxx*。 さん
是非是非!
カメラいいですよね

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます
なるほど!
分かりやすくてたすかります!!
☆みぃっきぃ☆さんは物知りですね
今度電気屋さんに行くのでその時に参考にしてみますね♪

・かじゅ。さん
そうなんですか!
いじれるやついいですね!
早速電気屋さんにいかなくちゃww
教えてくれてありがとうございます

・おぉみや☆さん
美味しかったですよ
me too  lol

・芽衣 (受験生なので放置ぎみさん
だよねぇ♪




★ピチレモン★

・みるさん
確かにww
そろそろみんなも卒業です、、、、
ありがとうございます

・秀山さん
・咲綾(-ω-*)゜+さん
そうです!
ありがとうございます

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます
いやいやいや
痩せないといけないんですw
っていいながら
めっちゃ食べてますけど、、、
はい、、
持ってないんですw
まず3DSを買わないと、、、、LOL
ゆっくりためますw
いいんですか?
めっちゃ嬉しいです
確かに勝手に持って行ったら誰でも怒りますねww
あはははは

・おぉみや☆さん
ありがとうございます
せーらもですw




★ネイル★
/
・☆みぃっきぃ☆さん
本当だったら1000はするんですけど
477だったのでびっくりしました!!
はい

・おぉみや☆さん
めっちゃ簡単でしたよ

・あやてとさん
もちろんです!




★December★

・かじゅ。さん
コタツムリっていうんですか!
初めてききました!!

・あやてとさん
こたつはあったかいですよね!!
せーらは9月が好き<3

・゜Candy*xxx*。さん
ありがとうございます

・(ユウカ`・3・´)*ホップコーンッ♪さん
あら、、
せーらの家にかもんw
そうなんだ!
はやらせようかなww

・☆みぃっきぃ☆さん
やり残した事はないかなぁ?
分からないやぁww
☆みぃっきぃ☆さんはありますか??
やっぱり動物って飼い主ににますよね♪
最近せーらの猫がなついてくれなくて寂しいんですww

・おぉみや☆さん
わかりますww
でも、しょうがないですww
そうですね
たのしみだなぁ

・re-mi☆さん
はじめまして!!
そうなんだ!
はぁい

・江姫 さん
盗んだ人には小さな不幸がやってくるでしょうww




★あーる★

・おぉみや☆さん
おもしろいよねw

・ともちゃんさん
ありがとうございます

・♥玉森裕太Love♥さん
是非是非w

・あやてとさん
美味しかったよw
たのしいです
にひひ

・芽衣 (受験生なので放置ぎみさん
そんなことないよぉww
ありがとう

・(ユウカ`・3・´)*ホップコーンッ♪さん
是非是非!

・諸星ゆうか( ̄・・ ̄) 諸星くんとおそろさん
おもしろいですww
透明人間になったみたいw
ありがとうございます

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます
美味しかったですよ!!
いやいやいや
プリクラは本当にすごいです!!
是非是非

・かじゅ。さん
楽しいですよ!
透明人間になった気分でw
お肉です
くじらのお肉美味しいですよね!!




★Rロケ★

・あやてとさん
もう少しまっててください、、、
ありがとうございます

・ともちゃんさん
はい!
同じでしたよ♪

・☆みぃっきぃ☆さん
はい!
飛行機で1時間30分でした!
どこに住んでるんですか??
ありがとうございます

・かじゅ。さん
それは秘密ですww
ありがとうございます

・紫優さん
行きましたよぉ!
2回行きましたww
山口は空気がとても綺麗でした!

・(ユウカ`・3・´)*ホップコーンッ♪さん
ありがとうございます

・ぱるるさん
ありがとう!
うーん
緊張をとることかな?
緊張してると何もできなくなっちゃうから、、、





★candy♪★

・おぉみや☆さん
・季凛さん
美味しかったヨン

・☆みぃっきぃ☆さん
はい!
美味しくいただきましたw
いひひ

・(ユウカ`・3・´)*ホップコーンッ♪さん
全部お腹のなかだww
ごめんねw

・かじゅ。さん
そうですよw
ほうきを持ってるスノーマンもいますよ♪





★test week★

・かじゅ。さん
ありがとうございますw

・☆みぃっきぃ☆さん
心配ありがとうございます♪
負担なんてないですよぉ
コメント返信するの好きなんですww
Q①異性に着てほしい服はどんな服ですか?
Aうーn
似合ってればなんでもいいですw
ちなみにせーらはちょっとだぼっとしたパーカーを着ている人が好きですww
Q②セーラcの初恋わいつで相手はどんな人?
Aあれは恋なのかなぁ?w
中学1年生のときですかねぇww
正直あんまり覚えてないんですLOL
あはは
とっても優しくて真っ直ぐな人でしたよ!
Q③オレのコトどう思ってくれてたりしますか?
Aステキな人!
優しい人!
お話してて楽しい人!
物知りな人!
心配してくれる人!

・秀山さん
ありがとうございます
Qセーラがもし男の子だったら あーるずの女性メンバーの中で付き合ってみたいのは誰ですか?
Aハイサ!LOL

・江村まりなさん
頑張れ!
Q1. 脚を細くするにはどうすればいい? または、どうしてる?
A半身欲をしながらマッサージしてるよ♪
Q2. ピチレオーディションって来月号から始まるけど、お母さんに言いだせない・・・
どうすればいい?
A言わないと後悔しちゃうから恐れずに言うのがいいと思うよ!
怖かったら手紙を書いてみたりするといいんじゃないかな?
頑張って!セーラ応援してる!

・あやてとさん
ありがとうございます
Qセーラちやんゎどうして
芸能界入ったの?
A純粋にテレビの仕事に興味があったんだ!
Qセーラちやんゎ
いつも自分でmakeしてるの?
Aそうだよぉ♪
Qセーラちやんゎ
体型維持のために
どうゆうことしてる?
A正直に言うとぉ
本当に何もしてないよぉw

・おぉみや☆さん
ありがとうございます
Q☆セーラちゃんの夢はなんですか⁇
A世界一周旅行に行くこと
Q☆セーラちゃんの好きなタイプは⁇(わたしは女ですw)
A目標があってマナーが守れて優しい人
Q☆ストレス発散法は⁇
A大好きな歌を大声で歌うことw

・゜Candy*xxx*。さん
ありがとうございます
Q*どんな子がモデルさんに向いてる
と思いますか?
[3つ位教えて下さい!!]
A元気な子!
見られるのが恥ずかしくない子
どんな子でもむいてると思うよ!

・mako.. さん
もちろん!!