展示会 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

展示会


今日でテスト一週間前だぁハートブレイク
勉強なんて
やだやだやだやだやだやだにひひ

学校の授業が体育だけだったらいいのになぁ(笑

実はせーらこうみえて
結構運動ができちゃうんですキスマーク

体力テストは学年じゃなくて
学校1位なんですラブラブ

とりあえず
テスト勉強頑張りますチョキ


あっ!
この間ね、、、

お洋服のbrand
ピンクラテの展示会に行ったよぉアップ





バッグカバンくつぼうし帽子

そして




お洋服たちワンピース


沢山可愛い服があって
とっても楽しかったぁ指輪

マネキンと一緒にヘンテコポーズを撮った(笑





何したいのか自分でもちょっと分からない(笑
アハハ

ピチモとの写真載せまぁすラブラブ!





あーちゃんとせーらキスマーク






しゆうちゃん、れいちゃん、まなちゃん、あーちゃん、せーらラブラブ


ピンクラテ最高音譜
プレゼントももらっちゃったぁヒヨコ

届いたら載せるねぇチューリップピンク
それまでは
secret口紅


来年もピンクラテから目がはなせないぞー?\(^^)/



Sarah