遅すぎて、、、、 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

遅すぎて、、、、

やほ!
久々にコメント返信しよー
っと、思ってどこから返信してないかなぁ?
ってみたら
9月の終わりの方だった、、、
遅くなりすぎてごめんなさい

では、
コメント返信していきます


★映画★
・おぉみや☆さん
あはは
そんなことないよぉ!!
嬉しいなぁ♪

・マリChanさん
せーらもひみつのあっこちゃん見たかった、、、
DVD借りる予定w
いいねぇ!

・隆葉さん
観ましたか??
恥ずかしいですw

・☆みぃっきぃ☆さん
これからちゃんと確認しなきゃ!
気をつけますw
☆みぃっきぃ☆さんの優しさに感動なう!!
いやいやいや!
まだまだです、、、、
そうですねぇ!

・出不精のやせ男さん
初めまして!
Rの法則見てくれてありがとうございます!!
そんなことないです、、、
ありがとうございます!うれしいです!
せーらはイギリス系カナダ人と日本人のハーフです♪
まだ将来なにになるかは決めていません、、
できるだけ、沢山のことにチャレンジしたいなぁって思っています!

・あやぽ☆さん
はじめまして!
ありがとうございます♪

・かじゅ。さん
せーらはその逆ですw
早く大人になりたいですwww
なんか大人って自由って感じがしますw
勝手な創造ですがw
白馬に乗って迎えにきてください
なんちゃってw
そうなんです!
バイトしてみたいなぁって思ったりもしてます♪
あは!
お姫様だなんて嬉しいです///0\\\
大捜査線おもしろそうです!!
はい!





★るんるんるん♪★

・華怨さん
ありがとうございます♪
お楽しみにぃ

・マリChanさん
ありがとうございます♪
せーらもヒョウ柄とバットマン大好きです<3
可愛いよねぇ

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます<3
うーん
服を決める時はテーマは決めないです
でも、
コーデが完成したときに
よくテーマをつけますよぉ♪
嬉しいなぁ

・かじゅ。さん
今しか着れないものを買いましたww
派手派手が大好きなんですw
お洋服は大大大大好きです<3





★続き!★
・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
はい!
久々のショッピングでした<3

・華怨さん
・りんりん(●´U`●)さん
ありがとうございます<3

・となりのとつとろつとつとろ☆さん
総額の値段忘れましたw
ごめんなさい、、、
もちろんお母さんです<3

・☆みぃっきぃ☆さん
嬉しいなぁ♪
そうなんです!
お買い物はとまりませんww

・かじゅ。さん
最近は大人っぽくいこうかなぁって思ったんです
でも、前は派手派手のものが多かったんですよぉ<3
今はいろんな服に挑戦してます!
でも、
唯一できないのが
ぶりぶり系です、、、、
めっちゃ可愛いと思うんですけど
なんか抵抗があるんですよねwww
不思議!

・マリChanさん
仲間ぁw
原宿の竹下にあるお店だよ!
名前が出てこない、、、
ごめんなさい

・隆葉さん
かわいいよねぇ!
即購入しちゃったw

・おぉみや☆さん
ありがとうございます!!




★ゆぅらゆぅら★

・☆みぃっきぃ☆さん
端っこに座れると本当に快適です♪
立ってると地獄ですw
合服はないです、、、、
ありがとうございます♪

・隆葉さん
ありがとうございます!
そうなんだぁ

・マリChanさん
やぱ、電車の中ってねちゃうよね
何委員になったの?
せーらはブレザーよりセーラー服に憧れてるよぉ!
青春って感じがするw

・かじゅ。さん
アイスの『甘栗むいちゃいました』食べましたよ!
美味しかったです!!

・おぉみや☆さん
ありがとうございます



★Rの収録わず★

・ともちゃんさん
こちらこそありがとうございました♪
また話しましょう♪

・隆葉さん
・マリChanさん
そんなことなですよ!
ありがとうございます<3
是非是非!!

・おぉみや☆さん
ありがとうございます!
はぁい!

・フさん
ありがとうございます!
いやいやいやいや

・☆みぃっきぃ☆さん
スタイル維持は本当に何もしてないですww
だから全然よくないですよ、、
うれしいなぁ!
ありがとうございます<3

・かじゅ。さん
みさきですよぉwww
歩けますw 走れますw
あはは

・juriyuuchimさん
いやいやいや
そんなことないですよぉ♪




★10/3★

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
・りんりん(●´U`●)さん
・さえぴょん☆*。さん
・ともちゃんさん
・マリChanさん
・おぉみや☆さん
・隆葉さん
ありがとうございます
byマックス

・かじゅ。さん
ありがとうございます
byマックス
お母さんと二人でつくりました<3
せーらの家はいつもサプライズです!!

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとうございます
byマックス
お兄ちゃん的存在であることを願いますww
せーらからみてマックスは
優しい弟です!
本当に本当に優しいんです<3
せーらがいい子じゃないから毎日喧嘩しちゃうんですよねぇw
あはは

・ドカーーーン \(^□^)/さん
はいw
どうなんだろうwww
ありがとうございます♪



睡魔がおそってきたので
今日はここまでw
いつも沢山のコメントありがとうございます♪

また近いうちにコメ返します!!

みんなおやすみ!!






$セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba