大好きな大親友 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

大好きな大親友


昨日はね
1日ちょーるんるんだったんだぁドキドキ


せーらの大好きな大親友メロディーが
地元に遊びに来てくれたのぉキスマーク


とりあえず
最初にプリ撮ったよぉラブラブ!





16年間も大親友でいるせーら達なんだけど
2人でプリクラを撮ったのは初めてなんだにひひ
なんか不思議だよね(笑チューリップ赤


ちなみに二人のコーデはこんな感じヒヨコ




さすがメロはオシャレさんいちご
勉強になります口紅


そのあとは、、、

クレープを買ったよーんグッド!グッド!





せーらが食べたのは
バニラチョコバナナクレープだよチョコレートバナナ






メロはティラミスクレープチョコレート


めっちゃ美味しかったぁチョキ




クレープを食べたあとに
トイレに行ったのぉ

トイレから出てきて、メロを待ってたのね
ここで、ちょっとした笑い話をどーぞにひひ

メロ出てきた

手を洗う

手を乾かす

あれ?




なんか、乾かない…

















そりゃそうだにひひ

だってそれは…











紙おむつゴミ箱(爆笑


本当に面白かったぁにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
しばらくトイレの中で爆笑にひひ


そういう天然なところもだぁい好きキスマーク




二人でフラフラshopping
そしたらいきなり






メロが裸足(笑
せーらもよくやるからあんまり気にしてなかったけど…
今日はなんか回りの視線が凄かったから
ちょっと恥ずかしかったニコニコ


帰り道
雨が降ったのぉ雨
二人とも傘持ってなくて…

こんな格好で
はや歩きぶーぶー







ちょっと変人みたい(笑



最後の最後まで爆笑しまくって
本当に楽しい1日だったぁ晴れ


遠いのに来てくれて本当にありがとうドキドキ
また
遊ぶしかぁラブラブラブラブ


今日shoppingした物はまた今度載せるねアップ



Sarah