Rの法則new | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

Rの法則new


Rの法則がパワーアップしましたよぉドキドキ

なんとーーー!





昨日から
3期生が新しくメンバーに加わりましたぁ音譜

これから
3期生とどんどん仲良くなれるといいなぁアップ


ということで
これからもRの法則をよろしくお願いしますキスマーク


からのぉー
昨日は収録だったよぉにひひラブラブ

ゲストさんは
ナオト・インティライミさんクラッカー

前から歌とか大好きだったけど
実際ナオトさんの話を聞いたらもっともーっと好きになりましたチューリップ赤


本当に太陽みたいな方でした晴れ晴れ

この放送は12月4日にやるよぉもみじ
って

まだまだ先だね…
アハハ




写真は
しっち、あおい、あかり、あやぼーとだよラブラブ!



Sarah