わわわわ | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

わわわわ

コメント返信!!
みんなおまたせぇドキドキ

☆梨☆

・かじゅ。さん
スイカ味なんてあったんですか??
知らなかった、、、
スイカ味のジュースは飲みましたよ♪
美味しかった!
梨味のジュースは飲んでない、、、、
もうないですよね??

・隆葉 さん
梨たべましたか?

・りんりんさん
ガリガリ君の梨美味しいよ!
食べてみて??

・テヨンさん
コンポタ食べたよーん♪

・ミラーさん
ガリガリ君イコール夏

・☆みぃっきぃ☆さん
ガリガリ君は暑いときには本当に最高!!!
コンポタお先に食べちゃいましたw
にひひ

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
そーだ??

・おぉみや☆さん
おいしいよねぇ♪
コンポタの味がちゃんとしてて不思議だったww



☆コーンポタージュ☆

・あみ汰さん
・華助ですケド。*同年CREWシスターズ*さん
不思議な味がしたww

・((∩・∀・♭*。乃亜 さん
奇跡的にあったんだ!!
めっちゃ興奮したwww
梨嫌いなの??
残念、、、、、、

・☆みぃっきぃ☆さん
お先してごめんなさいww
みつけた時興奮しまくりww
中にコーンが入っててびっくりした!!
そして
未だに梨を食べてますww

・りんりんさん
どうだった??

・かじゅ。さん
不思議な味ww
中にコーンが入っててわお!!って感じ
ごめん、、、
買占めはしてないww
通学途中に買ったから、買いだめしたかったけど
溶けるからやめたんだww
家族にも食べさせたかった!!

・ミラーさん
毎年送ってくれるんだ!!
おばあちゃんありがとうーーー

・隆葉さん
まだあるからクルー?ww

・おぉみや☆さん
梨おいしいよね♪
ちなみにコンポタあった???

・片桐航*空手王子* さん
かなしいよね、、



☆ランチ☆

・玉ちゃん愛しとるさん
全部綺麗に食べたよ♪
楽しいことだぁいすきなんだ!!
ブログみたよ★

・隆葉さん
本当??
なんだかんだ仲良しだよ♪
とーーーーっても美味しかった!!

・おぉみや☆さん
おいしかったよ!!
はぁい
了解しました♪

・りんりんさん
幸せだったww

・☆みぃっきぃ☆さん
美味しすぎてぺろりといっちゃいましたww
半分に切らないと重くてww

・ミラーさん
わお!!

・かじゅ。さん
アメリカ風のお店だったよ!!
ええええ!!
それはもったいない!!
ケチャマヨも美味しいけど、、、
お店によってはもっと美味しいソースあるのに、、、、
せーらのお父さんは学校の先生だよ!!

・ゆぅ( ´艸`)さん
・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミ さん
・ヾ(*´・ω・`*)ノやまだゆかり♪ミミ@お尻担当さん
おいしかったよ!!
  
・えりさん
アンジェラぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ありがとう<3
そうだよぉ!
大正解♪
めっちゃ美味しかったからさぁ
今度食べに行こう!
からの
早く泊まりにきてぇwww

☆恥ずかしい☆

・Ranzukiありちゃんさん
・ゆぅ( ´艸`)さん
・KIDさん
・(・o・)さん
なるほど!!

・☆みぃっきぃ☆さん
せーらもいつもそんな感じだけど
さすがにやらないとやばいなぁって思ってはじめたよww
なるほど!!

・かじゅ。さん
そうそう!!
すべて出して一から掃除したくなるww
で、結局めんどくさくなるw
そかそか
それもいい!!

・りんりん さん
・テヨンさん
・マリChanさん
・かなっぺさん
めっちゃ恥ずかしいよね、、ww
なるほど!!

・ヾ(*´・ω・`*)ノやまだゆかり♪ミミ@お尻担当さん
なるほどww
せーらは16歳だよ!!

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
恥ずかしかった、、、



Sarah!