たったあぽっぽ | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

たったあぽっぽ

☆図書館☆

・隆葉さん
寝たら朝まで起きれなくなりそうww

・りんりんさん
なるほど!

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
ありがとうございます

・沙音瑠さん
ありがとう
てへてへ
それがまだ届いてないんです、、、
寂しい

・☆みぃっきぃ☆さん
雷大好きww
なるほど!
参考にしてみます♪
ありがとうございます

・かじゅ。さん
それはいたぁいww

☆おはよぉ☆

・りんりんさん
16歳になりました♪

・☆みぃっきぃ☆さん
奇跡!
同じ誕生日だから
四次元ポケットがほしいww
最後の夏休みは楽しめましたよぉ

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
髪の毛切ったのぉ??

・((∩・∀・♭*。乃亜さん
夏休みいつまでだったのぉ??

・テヨンさん
ありがとう

・マリChanさん
テストはどうだった??

・隆葉さん
わーーーい

・おぉみや☆さん
・☆seira☆さん
ありがとう

・かじゅ。さん
できましたよぉ
思い出はー
沢山のんびりしたことなかぁwww


☆夏休み最後のネイル☆

・りんりんさん
学校頑張ろうね

・隆葉さん
そうなんだぁ
何色にしたのかなぁ??

・☆Ami☆【隆☆敬】さん
ありがとう

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミ
ありがとう
いいよぉ♪

・マリChanさん
ありがとう!
今は爪が寂しがってるww

・テヨンさん
はやいね!
ありがとう

・Ranzukiありちゃん【非リアになりました】さん
ありがとう

・☆みぃっきぃ☆さん
ラメ入ってますよ
休みの日はネイルはしますけど
メイクはしません
ちょっとめんどくさいからwwww

・☆seira☆さん
がんばろぉー
ありがとう