ぴぴぴぴぴぱほん | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

ぴぴぴぴぴぱほん

☆正解は☆

・隆葉さん
ありがとうございます
2人兄弟です

・テヨンさん
楽しかったよぉ

・西のさん
次のクイズのまた挑戦してねー
違うよぉw

・りんりんさん
残念、、、、
次のクイズのまた挑戦してねー

・☆みぃっきぃ☆さん
残念、、、、
たしかにw
今度はヒント多めにしますww
いやいやいやそんなことないですよ♪
せーらは2人兄弟です

・かじゅ。さん
あはははははははは♪
どーしようかなぁw
うーん
ノーコメントでww
夜ぐらいに写真撮るといつも目が光る、、、
なんでーーー?
天敵なんだー
せーらはセミの方が怖いよぉww

・Ranzukiありちゃんさん
血のつながってない家族w
赤ちゃんの頃からずーっと一緒なんだ♪

・和しゃんさん
楽しかったよぉ♪

・かじゅ。さん
そんなそんなww
了解です!

・ゅりあさん
初コメありがとう!
応援よろしくおねがいします♪

・11 ■無題さん
ありがとーー




☆山中湖Part2☆

・りんりんさん
・隆葉さん
楽しかったよぉ♪

・(^-^ゞさん
どーもでーす

・マリChanさん
スカイツリーに行ってみたい!

・☆みぃっきぃ☆さん
うん!
他にも変な飛び込みしたんだけど
うまく撮れなかったんだよねw
たしかに!

・かじゅ。さん
なんでもしってるんですねぇ!
すごいなぁ!!!!

・西のさん
ありがとう♪
「セーラと行く山中湖ツアー」があったら来る?w