ずーんびーんぼーん | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

ずーんびーんぼーん


☆結婚☆

・☆みぃっきぃ☆さん
ありがとう!
雨の中の花火はロマンチックだったよぉ
雨はめっちゃザーザーだったけど
登録ありがとうございます
いやいや!
それぐらいのことしかできませんから
イベントはそんなにでないかなぁー
セーラはハーフですよ♪

・☆*〆MARU%.°丸ノ内kは丸ノ内k→丸山隆葉さん
あー
残念、、、
プールは楽しかったかな?
ありがとう!

・テヨンさん
ありがとうございます
楽しかったよぉ

・りんりんさん
ありがとう
りんりんさんのいとこおめでとうございます
赤ちゃんって可愛いよね

・脳内花畑宇宙人はるさん
ありがとうございます
出てるよぉ
いえいえ

・前田@かすみさん
ありがとう

・ファーブ☆さん
ありがとう
楽しかったよぉ

・Ranzukiありちゃんさん
ありがとう

・☆seira☆さん
面白かったよぉ~!
クラスメイトって最高だよね

・華さん
ありがとう

・かじゅ。さん
わからなぁーい!
お父さんの弟は何歳なんだろう?
蜂蜜ラズベリーとご飯のともとソーセージを買って帰ったよ

・secretGirさん
ありがとう
にゃー

・玉森まぢloveさん
ありがとうございます
めっちゃきれーいだったよ

・もえかさん
ありがとう
了解!
プリクラはっとくねぇー!
てか
まだファンれがとどかなぁーい、、
わーん

・玉森裕太Loveさん
ありがとう
本当?
たのしみだぁー

・由華さん
ありがとう

・和しゃんさん
ありがとうございます
コメント楽しみにしてますね

・kuu..さん
鳥取いきたぁい!

・マリChanさん
軽井沢はリッチなにおいがした
あはは



またゆっくりコメント返していきますねぇドキドキ
みんなたくさんのコメントありがとう