ぬーんぬーんぬーん | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

ぬーんぬーんぬーん

☆またね☆

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミ ]さん
そうだよぉラブラブ

・テヨンさん
楽しいよねぇ音譜

・もえかさん
せーらの憧れのモデルさんは長谷川じゅんさんですキスマーク

・ありぃぱみゅぱみゅさん
たかみなさんですアップ
秘密でぇすにひひ

・焼きネギのお店さん
秋冬はジーンズスカートに注目してる♪
ジーンズ系は今せーらの中での流行りなんだ(笑
流行より自分が好きなものを着るのが一番だと思うよぉキスマーク

・せいらさん
弟は11歳だよぉクラッカー
変じゃないよアップおしゃれさんだと思うドキドキ
せーらはカナダと日本のハーフだよ!!
漢字は聖来だよチューリップ黄

・ゆりさん
大丈夫よぉ虹
ありがとうヒマワリラブラブ
鳥取県の所ですよぉアップ
いひひヒヨコ

・ともみ (????)さん
messageが送れないんだぁしょぼん

・かじゅ。さん
桃?!
ちょっと高いよぉにひひにひひにひひにひひ
家族は、お父さん、お母さん、弟、猫、亀、メダカ、せーらだよキスマーク

・ちゃんなな!@いちごみるく さん
帰ってきたよ音譜
また遊ぼうねアップアップ
沢山かたろぉー!!!
てか、質問ないんかい!!
なんてねニコニコ
なんでも知ってるもんね(笑
この間、お母さんにあったよラブラブ

・和しゃんさん
POP starかなぁドキドキ
食べ物は刺身
バラエティはイッテQ
動物は猫と亀とメダカでーすアップ

・おこめ**さん
好きな行事は体育祭かなぁ音譜
唯一活躍できる行事だからねぇ(笑
一番好きな漫画は
ワンピースかなぁ♪

・きーちゃん。(美姫ちゃん。)さん
ペタはしてくれたら必ず返しますよぉラブラブ
将来の夢はカナダに住むこと(笑
blogをやろうと思ったきっかけは
みんなにせーらの事をもっと知ってほしかったからだよキスマーク
Ok!

・由華さん
リクエストしてくれればもちろん貼りますよラブラブ
まだもらってないよぉーしょぼんしょぼんしょぼん
はやくよみたいなぁ
もちろんアップ
いつもコメントありがとうクラッカー

・玉森まぢloveさん
ジーンズ系のファッションかなぁドキドキ
ネイルはするよぉ♪
夏休みだからねぇドキドキドキドキ
今はこんな感じ



・キングギドラさん
一番恥ずかしかったことは
間に合うっ!って思って駆け込み乗車しようとしたらドアにぶつかったこと(笑
やっぱり、駆け込み乗車はあぶない(笑(笑

・MISATOさん
ありますよぉ音譜
何回も叫び

・ゆりかりんさん
はぁい!
参考になれば嬉しいなぁキスマーク



・のぞみんさん
大好き返し(笑
分かるよぉ恋の矢
コメントありがとうアップ
なにそぉれ?


コメ返できなかった子ごめんなさいダウンダウン