コメ返2 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

コメ返2

・えくぼ王子は変人k☆ミ丸山 隆葉 Ryuha´∀` さん
美味しかったよぉ

・美紀さん
美味しかったよぉ
はぁい!

・テヨンさん
1両しかないやつもあったよぉ!

・りんりんさん
行ってきました

・125号(ユウカ`・3・´) さん
田舎ってゆったりしてるよねぇ

・君が大好きっ(>_<。)ノ☆さん
近いねぇ

・rola-rさん
駅弁最高

・焼きネギのお店さん
お盆は帰らないの?

・かじゅ。さん
負けたぁ…
岡山はももとブドウとフルーツパフェと桃太郎が有名ですよぉ
行ってきましたぁ

・えくぼ王子は変人k☆ミ丸山 隆葉 Ryuha´∀` さん
おめでとう

12 ■無題
おばあちゃん家か~
わたしはお盆とお正月は毎年親戚一同ひいおばあちゃん家って感じです(=^ェ^=)
お弁当おいしそー
ちなみにセーラの好きな食べ物ってなんですか?
・和しゃんさん
楽しそう
せーらの好きな食べ物は、、、
刺身かなぁ

・☆seira☆さん
お盆は満喫できた?

・キングギドラさん
美味しかったですよぉ

・マリChaさん
本当に?
わーい
岡山仲間(笑

・なお(^∀^)∩放置忠さん
ありがとうございます
岡山にいましたよぉ♪
岡山県出身なんだぁー!
どこらへんに住んでるのかなぁ?

・ちぇるちゃんまん.さん
おっ!
ここにも岡山県民だぁ!
そこ知ってるよぉ

・ファーブ☆さん
楽しかったですよぉ♪

19 ■無題
私は昨日秋田から奈良へ帰ってきたよ♪
岡山行ったことないな~
お弁当美味しそう ̄▽ ̄
・なるさん
奈良に行ったことなぁい!
せーらたち逆だね(笑

20 ■質問だよ!
いつもかわいいセーラだけど私服&メイク
道具はどこで買ってるの?
またはどこがおすすめ?
答えてくれたら嬉しいな(^-^ゞ
沙音瑠はシャネルって読むよ!
・沙音瑠さん
私服は渋谷か原宿で買ってるよぉ
よく、どこのブランド着てる?って言われるけど
いろんな所で買ってるから1つにしぼれないんだぁ(笑
メイク道具は地元のメイクショップで買ってる♪
せーらが今はまってるのは
マジョマジョだよ

・󾬚玉森裕太Love󾬚さん
ありがとう

・ユナさん
ありがとう
そうだよぉ♪


☆ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー☆

・ちゃんなな!@いちごみるくさん
若干怖いよね(笑
けど、めっちゃ美味しかったよぉ
また近いうちにマックスも交えて遊ぼう

・萩谷あやめる(>_<。)ノ☆ミミさん
似てないよぉ(笑

・焼きネギのお店さん
ありがとう
お化け屋敷怖い?

・かじゅ。さん
目のたまはバニラアイスだよぉ
お祭りめっちゃ楽しかったですよぉ

・和しゃんさん
美味しかったよぉ♪
弟は11歳だよ


・マリChan さん
小学六年生!

・美紀さん
かわゆい

・華助ですケド。*同年CREWシスターズ* さん
にてないよぉー!

・☆seira☆さん
ありがとう󾠓

・Ranzukiありちゃんさん
楽しかったですよぉ

・あーちゃんさん
ゲゲゲに行かなくちゃ♪

・由華さん
せーらは帰宅部です♪

・☆88%果実のオレンジ*゜えくぼ王子は変態k*〆隆葉´∀` さん
双子っち?
いいなぁ󾠓

・りんりんさん
たぁくさん、鬼太郎がいたよぉ

・ゆりかりん さん
サマースクールが終わったらみせるね

・ひひさん
境港だよぉ󾠓
りょうかぁい!

・玉森まぢloveさん
ありがとう
めっちゃ楽しかったよぉ

・もえかさん
弟が照れてる(笑

・前田@かすみさん
美味しかったよぉ


絵文字の反応が遅いから今回は絵文字ぬきにしてみましたぁ♪

また、コメ返信待っててね