学園祭 | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

学園祭

今日は学園祭!
本当に楽しかったぁ音譜
みんな本当に大好きぃドキドキ

せーら!!!!
って呼んでくれた子が沢山いて
めっちゃ嬉しかったラブラブ

みんなのおかげで最高のステージになりましたアップ
みんなは楽しんでくれたかなはてなマーク
素敵な思い出をありがとうチューリップ赤


また、みんなに会えることを楽しみにしてるよぉキスマーク


そだそだ!
みんなサインボールゲットできた?


セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba


みなみに
せーらのはこんな感じ黄色い花

セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba


せーらのもらった子いるかなぁ?
いたら教えてほしいなぁ虹



じゃー
リハーサルの時の写真をUP!!

セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba



セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba



明日は本番の時の写真をUPするよぉヒヨコ




コメ返
☆またまた☆

・テヨンさん
これからやろうww

・りんりんさん
派手って可愛いよね♡
ありがとう

・マリChanさん
ありがとう
カラフル大好きだから嬉しいよぉ

・ぱんだチャン 。 22日参戦 ⌒*さん
ありがとう

・のぞみんさん
どういたしまして
せーらも大好き!!

・Ranzukiありちゃん さん
サマーだよぉ
ありがとう

・あーちゃん さん
マニキュア、だいすきだよぉ

・かじゅ。
今度ストーンをつけてみようかなぁって思ってます
夏に沢山しないと
学校始まったらできないので、、、、

・ゆーたん 元ましゅまろさん
ありがとう
おそろいにしようよぉ

・ゆりさん
ありがとう
手が綺麗って始めて言われました!
嬉しい

・サボテンコ。をプロデュースさん
カラフルだとテンションあがるぅ

・みゆうさん
ありがとう
これからもいろいろな私物を紹介していくね
学園祭は楽しかったかな?

・☆seira☆さん
ありがとう
嬉しい

・(*り´・д・お*さん
このマニキュアの緑の発色いいよぉ
おすすめ!

・☆seira☆さん
最強姉妹になろう
うふふ

・由華さん
うーーーん
ピンクかなぁ?

・125号(ユウカ`・3・´)さん
ありがとう
可愛いからあげなぁいww

・焼きネギのお店さん
カラフルネイルにするとテンションあがるよぉ

・美紀さん
ありがとう

・もえかさん
ありがとう
学園祭は楽しかったかな?

・となりのとつとろつとつとろ☆ さん
ありがとう

・♥玉森裕太Love♥ さん
沢山練習したらうまくなるよぉ!
なんでもトライ!

・乃亜さん
黄色って塗りずらくない?
いつも苦戦する、、、
でも、可愛い色だから頑張っちゃうww

・ドッジボールラブさん
うーーん
ゆるTにフワフワスカートにヒゲネックレスかなぁ

・ファーブ☆さん
ありがとう

・☆ゆきりん☆さん
ありがとう
うれしいなぁ

・きーちゃん。さん
始めまして!
ありがとう
ブログ楽しんでくれると嬉しいなぁ


28件ものコメントをありがとう!
本当に嬉しいよぉ
今までで一番多い!!




☆いってきまぁーす☆

・華助ですケド。*同年CREWシスターズ*さん
頑張ってきたよぉ

・★G-DOG★さん
ダンス頑張って!!

・マリChanさん
コーヒーは飲めないよぉ、、、
いえいえ!
いつもコメントありがとう

・ゆりさん
そんなぁ
リスペクトだなんて本当に嬉しい
入試まで応援し続ける!!
カラコンしてみたい!

・♥玉森裕太Love♥ さん
頑張ってきたよぉ!
いえいえ
いつもコメントありがとう!

・☆seira☆さん
星来でせいらなんだぁ!
可愛い
ちなみにせーらも漢字があるんだよぉ!
にひひ
せいらちゃんのブログみたよぉ
すごく嬉しかった!
本当にありがとう

・ファーブ☆さん
はい!
歌が好きなんだぁ
塾頑張って!

・りんりんさん
頑張ってきたよぉ!
りんりんりんww

・焼きネギのお店さん
応援ありがとう
うれしいよぉ

・らぁちゅん。さん
ありがとう

・美紀さん
応援ありがとう

・キングギドラさん
頑張ってきましたっ!

・もえかさん
飲めるよぉ!
そうそう!
きゃりーさんがモデルのやつだよぉ
学園祭楽しかったかなぁ?

・✿優奈✿ さん
ありがとう
コーヒーじゃないよぉ

・るちゃそ*+さん
てれますぅ
ありがとう!
目標にしてもれえるように頑張らなくちゃ!

・125号(ユウカ`・3・´)さん
頑張ってきたよぉ
おおお!
仲間発見!!
じゃー
今度私服のせるね!
楽しみにしててwww

・和しゃんさん
せーらもぉ!
マニキュアが上手く塗れるこつは練習するしかだよぉw
うーん
ピンクが可愛いと思うよぉ

・o`。・u・。σ あやみかん ∬さん
ありがとう

・(*り´・д・お*)さん
おススメの漫画は
Drスランプあられちゃんだよぉ!

・てヨンさん
楽しかった?

・あいりーなさん
学園祭楽しかった??
どこらへんにいたのかなぁ???

・かじゅ。さん
せーらはどうしても足に目がいきますww
とても楽しいステージでしたよぉ!





☆いよいよ☆
・ゆりさん
応援ありがとう
嬉しいなぁ

・かじゅ。さん
届きましたぁ!
ありがとうございます!

・(*り´・д・お*)さん
応援ありがとう

・マリChanさん
ありがとう

・。*;夏鎌:*。さん
ありがとう

・Ranzukiありちゃん さん
ありがとう
ちゃんと届いたよぉ!

・りんりんさん
会いたかったよぉ

・☆seira☆さん
せいらパワー、沢山もらったぁ!
ありがとう!
じゃー
おかえしに
せーらパワーをどうぞ!!

・もえかさん
学園祭たのしかったぁ?

・テヨンさん
ありがとう

・美紀さん
ありがとう!
I LOVE U !

・焼きネギのお店さん
応援ありがとう!

・ファーブ☆さん
応援ありがとう

・ユッピー苺 さん
お返事書きますよぉ!!

・せいらさん
嬉しいなぁ
ありがとう!
これからも応援よろしくお願いします!
Q私にあだ名をつけてもらっていい?
OK! じゃー、、せいちゅあん
Q好きなブランドゎ?
特にないよぉw
ブランドはなんでもスキだよぉ!
Qなんでそんなに小顔になれるっ!?
全然小顔じゃないよぉww

・きーちゃん。さん
応援ありがとう
Q憧れてるモデルさんは?
Aじゅんさん
Q憧れのピチモは?
A卒業しっちゃったけど ちー!

・♥玉森裕太Love♥ さん
ありがとう

・あやか 元あーちゃん さん
ありがとう

・ムンヨンさん
大阪に行きたい!!

・玉森まぢlove♡ さん
ありがとう!
嬉しい!
I LOVE U TOO

・*moka*さん
来てくれてありがとう!
書くよぉ!
せーらもまた会いたいなぁ



沢山のコメントありがとう!
I LOVE YOU<3


sarah!