いってきまぁす | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

いってきまぁす

今日は学園祭のリハーサルラブラブ
いってきまぁす音譜



コメ返
☆マニキュア☆

・ゆりさん
受験勉強頑張れドキドキ
せーらは受験後にかなり太ったよぉにひひ
アハハ
受験が終わったらネイル沢山やっちゃえーい!
カラコンはしてないよぉキスマーク
てか
まだしたことないんだぁ(笑

・かじゅさん
そうなんですかぁー!!
洋楽オススメですよ音譜

・となりのとつとろつとつとろ☆さん
よろしくですラブラブ

・りんりんさん
せーらもハデ系大好きですキスマーク
ありがとうございますチューリップ赤

・(*り´・Д・`お*)さん
ありがとうございます黄色い花
もちろんですコスモス
遅くなってしまいますが、、、

・マリChanさん
ありがとうございますラブラブ
まりえちゃんね音譜

・☆seira☆さん
せいらちゃんって言うんだぁキスマーク
一文字違い!
本名はせーらだよ♪
せいらちゃんは漢字ある?

・あみ♪さん
なかまぁラブラブ

・焼きネギのお店さん
オレンジのマニキュア買ったよぉラブラブ

・るちゃそさん
せーらもぉー!

・もえかさん
オススメのプリ機はプリマドンナかなぁDASH!
最近よく撮るよぉチョキ

・ファーブ☆さん
好きなジャニーズさんは
嵐さんですアップ

・玉森裕太loveさん
同じ学校だったら絶対リア友になれたのにぃー(笑
ありがとうございますキスマーク

・由華さん
わーいラブラブ
詳しい事はよくわからないんだよねぇ(ノ_・,)
去年は渡せたから今年も大丈夫だと思うよぉ音譜
違ってたらごめんなさい

・美紀さん
いえいえビックリマーク
ファンレありがとうございますドキドキ

・君が大好きさん
やりましょぉー?

・ムンヨンさん
何色??
オススメのポーズはmonsterポーズかなぁにひひ

・さーみんさん
ありがとうございますラブラブ

・和しゃんさん
もちろんみましたよぉラブラブ!


沢山のコメントありがとうございます音譜
毎回読むのが楽しみでーすヒマワリ

またまたって題名のコメ返は夜にしますねぇ晴れ


大好きだぁーいコスモス