マニキュア | セーラ オフィシャルブログ powered by Ameba

マニキュア

最近青色に目がいくんだよねぇニコニコ
みんなは何色に目がいく?



この間買ったマニキュアだぉ音譜
このマニキュアは色も可愛いしとっても塗りやすいからおすすめだよぉハート

トップコートはOPIのやつを使ってるよぉチューリップ赤
お母さんのだけどねぇーにひひチョキ


そそ!
この間言ってたRの法則の放送日は
8月27日(月)18:55~19:25
8月30日(木)18:55~19:25だよぉキスマーク

チェックしてねぇ♪


コメ返
☆恐怖、、、☆

・あみ♪さん
ありがとうございますラブラブ

・かじゅさん
虫好きなんですかぁー?
すごいなぁアップ
小春さん知ってますよぉラブラブ
可愛いですよねぇラブラブ!
モーニング娘の公開オーディションの時にずーっと応援してましたぁ♪
せーらはLady Gagaさんとベッキーさんの大ファンですドキドキドキドキドキドキ

・ファーブ☆さん
ありがとうございますラブラブ
カメムシ!
大丈夫でしたかぁ?
虫にはかてませーん(笑)(笑)

・ゆっち(^0^)朱莉、美玲LOVEさん
ありがとうございますチューリップ赤
今まで行ったことのある国は
カナダ、アメリカ、タイ、ベトナム、台湾だよぉコスモス

・となりのとつとろつとつとろさん
ありがとうございますドキドキ

・焼きネギのお店さん
ありがとうございます音譜
せーらも虫、苦手ですガーンガーンガーン

・由華さん
呼び捨てだんてできませんよぉいちご
あー!
One DirectionとJustin Bieber も大好きだよぉさくらんぼ
オススメの洋楽は沢山ある(笑
全部書くねぇー!
*Selena gomez*
Hit The Light
Love You Like A Love Song
*Lady Gaga*
Judas
Bad Romance
Telephone
Paparazzi
*Miley Cyrus*
The Climb
Start All Over
Who Owns My Heart
*Avril Lavigne*
My Happy ending
smile
*katy Perry*
Teenage Dream
*Justin Bieber*
Boyfriend
U smile
*Nicki Minaj*
Starships
Super Bass
*Green Day*
Boulevard Of Broken Dreams
だよぉー!

・玉森裕太loveさん
ありがとうございますいちご
いやんドキドキ

・ムンヨンさん
ありがとうございますドキドキ

・ゆりさん
セミだけは本当に苦手です…
ありがとうございますキスマーク

・あやっぺさん
ありがとうございますラブラブ
セミの鳴き声は
あー夏だなぁって思うけど
やっぱり苦手です…

・のぞみんさん
学園祭で会えるの楽しみにしてまぁすアップ
覚えときますねぇ♪

・もえかさん
わーいキャンディー
嬉しいですアップ
ありがとうございます音譜

・さーみんさん
ありがとうございますラブラブ
小学生の時セミの脱け殻をよく集めてましたぁ→
今じゃ考えられませんガーン

・かじゅさん
ピチレモンはすごいですねぇラブラブ
感謝感謝ですアップ
今は朝の7:30からやってますよぉ♪

・和しゃんさん
私はベッキーさんが好きですドキドキ


今回も沢山のコメントありがとうキスマーク
みんな大好きぃー!