今日はオフです✨ | ブログでもやってみようかな?

ブログでもやってみようかな?

すごく気が向いた時にでもブログかいてみようかな?

今日はどーしてもホームセンターにコロコロを買いに行かなきゃいけない。

だからちゃんと朝起きて、
メイクしてちゅー


コロコロの替えを買いに行った!!

で、ホームセンター行くと余計なもの買うあるある。



帰りにスーパーに行って、余計なもの買うあるある。

最近もっぱらパピコとアイスの実にハマってて、買う買うニヤニヤ

パピコのキウイ🥝味が美味しい
アイスの実のマスカット味が美味しい
モモ味も美味しい🍑

帰ってきてからは、模様替え滝汗

始めちゃったら止まらなくて…

私、昔から
何か捨てたいものがあったり、変わりたい時って
ものすごーーーーく部屋を一掃する傾向があります。


でもどうやら、今日はそれには最適の日らしい。
何かに載ってた✍️
満月だとかなんだとか。


何はともあれ、停滞してた気分、
上がるといいな❤️