土曜日です | ブログでもやってみようかな?

ブログでもやってみようかな?

すごく気が向いた時にでもブログかいてみようかな?


ジムいきたいなぁ…


運動不足だなぁ…

ボサボサ頭でごめんなさい🙏いつだったかのジムの後の私です。



私のエイジングケアの一つには

ジムで大量の汗をかく

とゆうのがあるんです。


だーかーらーー

コロナウイルス🦠収束して、ジムに行かないと…



加齢が加速しちゃう😖


今日テレビで、半身浴はデトックスにはならないってやってたの😨

半身浴もルーティンの一つだったのに…


半身浴しながら、HuluとかAmazonプライムとか…
1本映画見て、お水飲んで。

汗かいて。


意味ないらしい。



いいもん。
心には効く。
だからいーの。



今日は、楽天スーパーセールで買った

冷凍みかんとお水と一緒に半身浴でした✨





いいねをくれてる優しい方、嬉しいです💝
続けるモチベーションが上がります❣️

だから、今日もいいね👍ってしてみて下さい😭