25w6d 妊婦健診 | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

25w6d


双子妊娠中のSARAHですニコニコ




今日も健診に行ってきましたー


赤ちゃんは右の子が821g、左の子は853gでした!


大きさは標準で問題なしキラキラ



ただ、羊水の量が46ぐらいの割合になっているらしく、今後様子をみていくとのことでした、、、



入院なしで最後までいけるのでは!という根拠のない自信があったのですが、


一気に自信打ち砕かれる、、、えーん



この大学病院では双子の妊婦の8割は管理入院になると言われましたガーン



入院せずにいけるといいね!



と先生に、言っていただきました



切実にそれを願います。



けどクリスマスと年末年始は入院になる覚悟は一応しております、、、



その為にも、主人と息子には2人で年末年始里帰りしてねと飛行機のチケットを取ってもらったのでアセアセ


がんばれ、私の子宮!笑





今日のエコーは割とはっきり見えましたピンクハート



左の子の顔のところに、右の子の足があったのですが、


やっぱりうちの子足がデカイよね!?



というのも、私も主人も長男も足が大きく、


長男を出産した時はその手足の大きさにまずびっくりしたぐらい!


お陰で生後1ヶ月の足形を取る時、用紙の枠に収まらないというびっくり


双子ちゃん達も私と同様靴選びに苦労するだろうなと思いましたてへぺろ





そして、体重がまた1キロも増えていたーーーーわーーーどうしよーーー滝汗


このまま臨月まで行くと+20kgになってしまう笑