外食いろいろ | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

ヒューストンに来て早いもので1か月が経ちました(*‘∀‘)





毎日が楽しくて本当あっという間!計画的にやりたいことやらないと月日はすぐに経ってしまいますね~




ここ一ヶ月で行ったレストランなどをご紹介しまう♡




まずはアメリカといえばハンバーガー!




『The Burger Joint』





写真の手前のチーズバーガーとチーズマカロニはなんとキッズメニュー!



息子君がそんなに食べるわけではないのですが、試しに頼んでみました( *´艸`)



チーズバーガーはほぼ大人と同じサイズでマカロニはたっぷりでした!



もちろんほとんどto goしたのですが、それでも食べきれず(´・ω・`)




美味しかったのですが、外で食べたので暑くてそれどころでなかった…



今ヒューストンは日中40度近くあります…(*´Д`)






続いて中華『Mala Sichuan Bistro』





チャーハンと茄子の炒め物的なもの…


このチャーハン味が濃かったからか、息子君すごい勢いで食べておりました(;´∀`)



茄子が大好きな私的にはこの茄子の炒め物が美味しかったです♪



ただちょっと油っぽいのでちょっとでいいかなって感じ。



主人はいつもこの担々麺を頼むそうです




辛さ1って書いてあったのに結構辛かった(*_*)


麺が日本のと違って懐かしい給食のソフト麺みたいでした!





次はイタリアン『Dolce Vita』







下の写真はカルボナーラなのですが、ベーコンが盛りだくさんでした( ゚Д゚)


そしてこれもパスタが太い!!ピザの方が美味しかったかな~





次はベトナム料理『Le Viet Restaurant』





チャーハンと平たい麺の焼きそばとエビのすり身が入った揚げパンみたいなのを食べたのですが、どれも美味しかったです!



ただ量が多い!!ほとんどto goしましたが、車の中がすごい匂いになったので途中で捨てました;;



どうしてもあれもこれも気になってしまい頼みすぎてしまう我が家…外食代もこっちは高いのでほどほどにしないとです(;´∀`)






ヒューストンはレストランがものすごく多くて各国の料理が食べられるので色々楽しめそうです♪


まだこっちのお寿司屋さんに行っていないので今度チャレンジしてみようかと思います!






話は変わって、カープ絶好調ですね!!!!


先日は黒田投手の日米通算200勝(*^_^*)おめでとうございます!!!!


息子君にカープの恰好をさせて、主人とyoutube見てお祝いしました♪


優勝する日も近いのかなぁ♡