バレンタインディナー | 転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAH双子妊娠しました!

転勤妻SARAHです
2013.4~広島
2016.6~アメリカ、ヒューストン→ロサンゼルス→ボストン
2020.2〜東京
5歳の男の子のママです!
この度一卵性の双子を妊娠しました!
双子妊娠の不安やワクワクをしばらくは綴っていきます。

バレンタインは4日ほど過ぎましたが、先日アメリカ出張帰りの主人にバレンタインディナーを作りました(*´▽`*)



1週間アメリカに行っていたので和食とかがいいのかなと思ったのですが、意外に食べたいものはパスタということで王道のトマトパスタ作りました!






後はひとくちハンバーグにハート型のパプリカをのせてバレンタインっぽく♡♡




息子君の離乳食もバレンタインっぽく(*´▽`*)♡






牛肉ごはんです(*´▽`*)まだチョコ食べられないからね。。。









主人にチョコタルトも作ったのですが、おじゃまむしくんのせいであまり納得のいくものにはならず(;´∀`)



けどしっかり食べてもらいました!







アメリカのオーガニックスーパー、ホールフーズマーケットで主人が試しにベビーフードやお菓子やオムツを買ってきてくれました!





さっそく赤ちゃんせんべいみたいなものを息子君にあげてみたのですが



ちょっとなめてそっこーぽいっ(*´Д`)何度あげてもぽいっ(;゚Д゚)



お口に合わなかったようです(´・ω・`)



私も食べてみたのですが日本のより香料が強いかなって感じでした(*_*)



オムツも日本のに比べてとっても薄くってこれで大丈夫かと不安になるほど…



オムツ離れが早くなるかな?とポジティブに考えることにします!!