おはこんちわー🎵
ゆるっとフワキラ✨きゃさ子だよ❤

ちはやふる結

見てきたーーー❗(≧▽≦)

たいちくーん❗(笑)

って感じでした(笑)

やっぱりカルタの競技シーンは本当に
手に汗💧(人一倍うるさく騒いでた私)

思っていたよりよくって。
つっこみも入れて(笑)

つくえくんの冷静さに。
かなちゃんの優しさに。
肉まん君の気配りに。

すっごい成長を感じて
もうもう感動ものです✨

すごいなー、できるところからみんな自分の事をしていて


原作をさらっとしか読んでいない人間ですが
周防さんは、ちょっと違います。
こちらはこちらで好きですけど。

『若さに引っ張られる』
って、いいなぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

教えてもらえる。
学べる。
前に進める。

本当に。中途半端な青春しか過ごしていない
私には✨✨✨✨キラキラ✨✨✨✨もの

まっすぐに前しか見ていない

その一瞬でも私はつかんでいきたい。

きゃさ子🎵

そして次も太一繋がりで