おはこんちわー🎵
ゆるっとフワキラ✨きゃさ子だよ❤

学園ベビーシッターズの苦手は
鷹くんです😅

うん。(笑)

あのなんでも泣いちゃうとこが本当にもう
かわいいを通り越してるよなぁ

お兄ちゃんの気持ちがわかるのよ

で、私の性格は鷹くん(笑)
で、私のやり方も鷹くん💧

要は、似すぎていて苦手、、、だったりする

考察すると、私って親にたいして結局そういう態度しか
とってきてなかったの。

もっというと、泣く、喚く、怒る、もの壊す

でしか、親が反応しなかった

とも言える状況だったのよ。

まぁ、核家族で、兄弟もいて、祖父母もいなくて
親は🈵だったんだろうな
って今なら思う。

でも、それでしか反応がなかったのわね。
まぁ、愛情がないって小さな私が思っていても
しょうがないかなぁ

周りに叔母たちはいるけど親が嫌がってたしなぁ

学ベビは竜くんや兎田さんがまだ公平な目で
意見を言ってくれるし先生たちも受け入れる余裕がある

鷹くん。
君は十分愛されてるぞ❗
と私は言ってあげたい❗

(言わなくてもわかってるよね)

きゃさ子🎵