おはこんちわー🎵
ゆるっとフワキラ✨きゃさ子だよ❤

引き寄せたらしい(笑)

話は数ヵ月前になるけど、
ある用事ができて🎵
そのついでに(笑)ディズニーに行っちゃった🎵

(土)は初🎵しかも冬のイベントも初🎵だったので
うきうき😃🎶
そして、ずっとほしかったステラルーちゃんを
ゲット( ゚ロ゚)!!ーーーー❤

わーい🙌❤❤

そして藤子Fさんのミュージアムも行った🎵

これは去年から行きたくてたから地図として
ノーとに貼っておいたの
一年後しに叶ったーーー❗きゃっほい

という引き寄せ(笑)

藤子さんのミュージアムは微妙だったの。
パートナーが
「ジブリがいい」
と言い張ったので💧

でもジブリはもう🈵でチケット🎫入手できずで
ミュージアムに❤

や、いろいろ楽しめましたよ❗

やっぱり引き寄せるときは肩に力をいれてないときだなぁ
と、つくづくおもいました。

きゃさ子🎵