おはこんちわー🎵
ゆるっとフワキラ✨きゃさ子だよ❤

昨日は羊子さん、もじゃ、理事長、おばあさんの話。
今日は兎田さんの事(笑)

いや、もうドンだけはまっているのー👍

彼はうらやましいに限る存在
一言で言うと

うまくできていない私にとっては本当に

ふざけているようで
意外にそうでなくて

いい感じ、いい具合の
手の抜き加減と
人に恨まれないあの飄々さ

でも愛され信頼され、そして期待に応える
実力もある


私には持ってないもの持ってるんだよね

あぁいいなぁって

だからかなぁ兎田さんが中心のときの
話がけっっこう好きなのが多い

ゆかりさんとの話とか
こたちゃん預かったときとか
一番なのは夢の話

兄弟の年齢が入れ替わっててーー
というの。

例え夢だとわかっていてもそうなって欲しい事
あるよね。

そういう思いがじんわり伝わってくるおはなし

そういう人だから、
なんだかんだで
愛されてるんだよね。

(  -_・)?

愛されたいのか?わたし❗( ̄□||||!!

きゃさ子🎵