おはこんちわー🎵
フワっとキラキラ✨きゃさ子だよ❤

うん。お腹すいたーーー😵
何か食べようかと思ったんだけど

うん。これってのがない(笑)

ドラえもんみようと思って来たのに
結局見ない(笑)

何か見る前に戦意喪失してね。

今日のメッセージが「インスピレーション」だったの
で、自分の部屋の掃除ってふっときてさ
掃除したの。

で、

ショックうけたっっ


なに?この布の量


もともと多いなぁとか思ってたけど

想像を超えた( ̄□||||!!

把握しきれてなかった❗( ̄□||||!!

しかもどれも一着ぶんもできないくらいの微妙な量(笑)


とにかく❗
縫う❗
作る❗
手を動かす❗

目標は
エプロン3枚
トートバック3点、
巾着6点、
ポーチ6点
布ナプキン10点、
これらが完成するまでは一旦布買うのは(どうしてもを除いて)
禁止🈲❗

ということを宣言させて頂きます❗

皆さま(勝手に巻き込み)よろしくおねがいします😭✨

出来上がったらアップ⤴⤴するよーー

それみて欲しいって人がいたらコメください。
特別価格でお渡しします。
期間限定ですが。

きゃさ子🎵