こんばんわーー❤
フワっとキラキラきゃさ子だよ❤

今日はカードの言葉を思い出して
ちょこっと頑張ってコミュニケーションとってみた❗
惨敗だったけどね😅

行動することに意味がある。(笑)

今日思ったんだけど、やっぱり
私って
『外側しか見えてない』

何でこんな態度?
何でこんなこと言うんかな?
あー絶対、私ダメだって思われてる❗

って、
もう仕事してるあいだこんな感じ🎵

他人がどう思って発言して
他人がどんな態度して
他人が思ってることなんて

わかんないはずなのにぃ❗(笑)

え?たのしい?(笑)

突っこみ(゜o゜)\(-_-)いれたよ
自分に。(笑)

自分の言葉に気持ちに気がつく
そして修正。

今を生きる
今を楽しむ。

忘れてたよ😭

気が付かせてくれてありがとう(*^-゜)v


今日も読んでくださってありがとう❤

きゃさ子🎵