おはこんちわー🎵
フワっとキラキラ✨きゃさ子だよ❤

今日から3月❗
昨日の電波障害が嘘のように❗(笑)
メチャメチャ❗(笑)電波がいい。

昨日はなんだったんだ、、、、

昨日は初めての誕生数秘の鑑定

自分でしたの!
あーもうドキドキ💓

知り合いだからそういうの信じない方って知っていて
でもやってみた。
付き合ってもらった。

うんもう、それだけで充分(笑)

いっぱいいっぱいでした(笑)

誕生数秘を習いはじめてから、こういうものの
見方が変わったの。

前までは「私の運命を決めるもの」だったけど
今は「私を知り可能性を広げる」ものに。

知るっていいね(o>ω<o)

食わず嫌いは?もったいないよーー❗

そういうことで、今日も読んでくださってありがとう❤
フワっとキラキラっと🎵(笑)

きゃさ子🎵