おはこんちわー🎵
キラフワきゃさこだよ🎵

只今新幹線🚅❗
こだま❗
まえはこだまが嫌だったんだよ

ゆっくりだし到着遅いし😢
おんなじ料金払うんだったら
速いほうがいいっておもってた

でも今はこうして文章かけるし🎵
お客さまもあんまりいないし
耳なりしないし、酔わないし
変に気を使わなくていいし(笑)

こだまLOVE❤

物の見方って本当に変わるもんだな❗(笑)

最近の冷えとりで私はレギンス2枚➕カバーパンツ➕レッグウォーマー
をしてます。

今年は寒すぎて❗
信じられないくらい着込んでます❗
下半身モコモコ(笑)

それに布ナプキンをしていて寒さを感じないくらいに
ようやくなった。

寒い⛄寒い((⛄))といって下半身温めない人って多い。
上着は何枚も着込むのに下半身は少ない。

それって、やっぱり「トイレ」が関係してるよね。

つい我慢しちゃって直前に駆け込む。
恥ずかしいのもあるよね。
だから水分とらないとかも。

でもそれが逆に「冷え」になっているよね。

私はミニスカート大好き❤
ストッキング大好き❤
だから、レギンスはくのむちゃくちゃ抵抗あったよ
女捨ててる感もあるし、、、、( ノД`)…

それがどうしてこうなったか?
また次に続きます

読んでくださってありがとうございました❤

きゃさこ🎵