今日も読んでくださってありがとうございます❤

ふわふわキラキラ✨きゃさこだよ🎵



布ナプキンを作って販売してるよ
誕生数秘もそのうち出来るよ✨

私の極度の心配性と生理嫌いと母親の影響

について前回書きましたが、、、
思っていたほどではないでしょ?はい。
軽いもんです(笑)

今日は『なぜ布ナプキンをするようになったか』です。

布ナプキンの存在は学生の頃から知ってました
でも
『高いじゃん』
『面倒じゃん』
『必要性がわからん』
の3拍子でした。

だからいつもスルーー

そんなに気にもなっていない
生理もその日だけ嫌な気持ちで過ごせばいいだけだし
仕事にいけないほど酷くないし

という感じでした。

でも3年前くらいから徐々にだけど、「生理漏れ」が頻繁に
起こるようになりました。
夜用をつけていても漏れる、、、😓
ますます生理日が億劫になってきました。

そして忘れもしない3年前の4月下旬。
外出先のトイレでいきなり不正出血、、、Σ(Д゚;/)/
(といっても一滴だけ)
慌てて病院に駆け込みました。

一様異常なし。

でも心配性の私は自分は『健康ではない』と思い込み
この事態をいかにして乗りこえるかを模索することになりました

続く

きゃさこ